わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

チャリティーご協力ありがとうございました。 

2013/06/20
Thu. 21:04


編みコッカーチャリティーご賛同ありがとうございました。
お振り込みいただいた金額+αでアニマルフォスターペアレンツさんに寄付送金しましたので
ご報告いたします。

CIMG5072.jpg
CIMG5073.jpg

ご協力心から感謝いたします(´ω`*)


昨日実家へ行ってトコちゃんに会ってきました♪

CIMG5058.jpg

あいかわらず、マカロンはトコにつきっきりでした。
トコの頭も背中もマカロンのよだれでシャンプー後かと思うくらいびっしょり。。

CIMG5063.jpg

あ、耳もびっしょり濡れてますね(^_^;)

元気いっぱいのトコちゃん。元気なのは良いんだけど、ちょっぴり甘噛みがひどくて油断禁物です。
顔めがけて飛びついてきて鼻を噛みつかれます(゜д゜|||)






●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。


ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

編みコッカーチャリティ 

2013/06/12
Wed. 10:30


先日お知らせした編みコッカー、チャリティへのご協力をお願いいたします。

1体700円(送料別※定型外郵便でお送りします。)です。
申し訳ありませんが、材料費の一部として1体につき100円だけ私の方で頂くことにし、
残りの600円を保護ボランティアさんに寄付いたします。
(まとまったらゆうちょ銀行で振り込みしたのち、通帳記入した画像を後日アップします。)
なにぶん私のお小遣いで材料を調達しておりますので、次のを製作するため材料費の一部を
差し引くことお許し頂きたいなぁ…と。


「寄付したらオマケがついてきた」くらいに思って頂けると幸いです。

CIMG4982.jpg
①②は受付終了しました

CIMG4988.jpg
④は受付終了しました

CIMG4983.jpg
⑥は受付終了しました

CIMG4985.jpg
⑦⑧は受付終了しました。

CIMG4987.jpg
⑨⑩は受付終了しました。

とりあえず今回は以上の10体です。
来月(どう頑張っても1日1体が精一杯なので。。。)はバフ、ブラックに加え、明るめの茶色の
パーティーとタンマーキング、トライカラーも予定しています。
ショップ展開するわけではないので、オーダーメイドはお受けできません。ごめんなさい。


「協力してもいいよ~♪」と言って下さる方はコメント欄で

・ニックネーム(Name欄に入れて下さい)
・ご希望の編みコッカー番号
・お名前
・送り先住所

を入力し、『Secret』にチェックを入れて内緒コメントで申し込みして下さい。
複数応募があった場合は先着順とさせていただきます。

万が一ご希望に沿えなかった場合は、コメント欄にてお返事しますので必ずニックネームを
入れて下さいね。


どうぞ、ご協力お願いいたします。

…申し込みしてくれる人いるのかなぁ( ̄Д ̄|||)





●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。


ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: --

page top

2017-05