わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わんダフルなお友達たち。 

2010/10/31
Sun. 21:54

え~っと、とりあえず…

コイケさんちのボビィくん…実は、毛糸の細さが他の子たちと違ってて~
ひとまわりちっちゃい出来上がりだったの。
トムくんと並べたときおかしなことになっちゃうな~って気になってたの。。
んでね、大きさを揃えるために試行錯誤のすえ、毛糸を2本取り(?)にして
編みなおしました。

DSC03678.jpg

DSC03680.jpgDSC03682.jpg
DSC03679.jpgDSC03681.jpg

DSC03684.jpg

ほらね、初代ボビィくんと比べるとこんなに大きさが違うの。




そ・し・て~

続々公開しますよ~♪
(今回はリンクを省略させて頂きますね)



コイケさんちのトムくん

DSC03673.jpg

DSC03675.jpgDSC03677.jpg
DSC03674.jpgDSC03676.jpg


ナラママさんちのカブくん

DSC03685.jpg

DSC03686.jpgDSC03688.jpg
DSC03689.jpgDSC03687.jpg



みそべんさんちのみそらちゃん

DSC03690.jpg

DSC03691.jpgDSC03693.jpg
DSC03694.jpgDSC03692.jpg



アメショーななさんちのまるちゃん

DSC03666.jpg

DSC03668.jpgDSC03671.jpg
DSC03667.jpgDSC03669.jpg





…ってことで~


コイケさんファミリー
DSC03696.jpg

ナラママさんファミリー&めいちゃん
DSC03707.jpg

りんママさんファミリー
DSC03704.jpg

みそべんさんファミリー
DSC03697.jpg

アメショーななさんファミリー(かりんちゃんのシッポ修正しましたよ~)
DSC03706.jpg


どうよ~!!私ちょっと頑張っちゃったんじゃな~い



あとは、オッサンずとお星さまになっちゃったお友達を作らなくちゃ。

夢のオフ会まであと一歩ってとこかな?
よっしゃーっ!!もうひと頑張りするからね~


※ごめんなさい、ここ2日ほど読み逃げしてます。。ホントすみません
あと、もしかして私、どなたかの分作り忘れてるかも…。





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この子はだ~れだ!? 

2010/10/29
Fri. 11:23

今回のこの子は…

DSC03660.jpg

DSC03651.jpgDSC03653.jpg
DSC03658.jpgDSC03652.jpg

ぼくは~ちっちゃい男じゃないでし。おっきい男なんでしっ!!の
草食系男子代表りんママさんちのしんくんのつもり(笑)
(編み犬で動かないのに黒っ子は写真映りが悪い。。。見づらくてすみません。)

たまにはコッカー以外を…と思って作りました。いかがでやんしょ。


あ、引き続きコッカーも製作中です!

DSC03639.jpg
なんじゃコレ(笑)


DSC03641.jpg
くれくれ光線発射中。

オッサンずの餌食にならないように気をつけなくちゃ(゜д゜|||)






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとして~ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

寒くなったね~(>_<) 

2010/10/27
Wed. 19:13

急に冷え込んで、寒くて寒くて、今日我慢しきれずに電気ストーブ出してしまいました。

ポカポカの電気ストーブの前で、せっせと頑張って編んでる私の足元で

DSC03634.jpg

ムサシもぬくぬくお昼寝してました(*^-^*)




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!!  ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

緑色のあいつ。 

2010/10/26
Tue. 19:40

昨日、網戸の外側に緑色のあいつがくっついてた。
うわさに聞く『すっげー臭い』あいつ。
どんなに臭いのかちょっとだけ興味があったけど、甚大な被害が出る前に退散して頂いた。
(指で網をはじいて速攻で窓を閉めました)

で、今朝、なにげに昨日の夕刊を見たら…

DSC03618.jpg

だったらしい。

もしや今年は、いちご人生初の『すっげー臭い』の洗礼受けちゃう??


DSC03628.jpg


オッサンずにあいつがとまったりしたら臭いとかうつっちゃうのかなぁ。。






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします!
にほんブログ村




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

天使と悪魔。 

2010/10/25
Mon. 19:15

ムサシの寝顔はつい写真に収めたくなる。

DSC03604.jpg

この悪魔のような寝顔。
何度も記事にしてるのについついカメラ向けちゃうんだよな~。

DSC03606.jpg

おもちゃを周りにかためて安心しきって寝てるところも
ほほえましくて、やっぱりカメラ向けちゃう。


あ、ジェリーの寝顔もまぁまぁ可愛いよ。
写真はないけど(笑)

オヤジくさ~いオッサンずだけど、私には2ぴきとも天使なんだよね(´д`*)デレデレ



今日の編み犬ちゃんはこの姉妹。
ナラママさんちのティンクちゃんとめいママさんちのめいちゃん。
ナラちゃんとカブくんから生まれた本当の姉妹。

DSC03609.jpgDSC03610.jpg
DSC03611.jpgDSC03612.jpg

DSC03615.jpg

DSC03616.jpg

リボンの真ん中のお花のビーズがピンクでベロがちょろっと出てるのが
ティンクちゃんで、黄色のほうがめいちゃん。





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてネ ←応援ぽちお願いします!!
にほんブログ村








[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2010-10

