FC2ブログ

わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠)・次男ムサシ(2011年3月永眠)と三男マカロン(2019月永眠)、四男アンディ(2020年1月永眠)…みんないなくなってしまい、いよいよコッカーのいない生活が始まるか?と思いきや2020年2月末に新しく五男ゆうを迎え、またもアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいなわんダフルぅ~な家族です♪

すっごいの頂いちゃった!! 

2010/11/19
Fri. 20:12

静岡県でムサシを保護していたKさんから
ムサシがうちの子になって5年目のお祝いの贈り物を頂いちゃいました!!

DSC03903.jpg

DSC03908.jpg

ショップの方に私のブログを見てもらって作って下さった羊毛フェルトの
オッサンずなんですが、これがすっごいの(*>∇<)ノ”

めっちゃかばええ(〃∇〃)デレ~
ムサシはムサシの顔してるし、ジェリーもジェリーの顔してるの!!

DSC03913.jpg

DSC03914.jpg


もっとすごいのが…

DSC03915.jpg

肉球と乳首(笑)


そして、ちょっと失礼して…

DSC03917.jpg

おちりの*まで( ´艸`)ムフフ



ムサシが異常に反応してました~(笑)

DSC03912.jpg

DSC03911.jpg

DSC03909.jpg

ぎゃ~鼻水がついたー!!!やめて~(゜д゜|||)


夕方にお礼の電話をしたとき「ムサシの足をどうしようか迷ったんだけど…」と
3本足にするのをどうするか迷ったとのこと。。
でも、3本足にしてもらってかえって良かったです。
だって私が作った編み犬も

DSC03920.jpg

しっかり3本足。

ムサシの3本足、今は最高のチャームポイントだと思ってます。
だって、アメリカンコッカースパニエルで断脚して3本足の子なんてきっとほかに
そんなにいるもんじゃないでしょ?
だからムサシだけの立派なチャームポイント。

DSC03922.jpg

大切に飾らせて頂きます。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ
贈って下さったKさん、
オッサンずと手提げバッグを作って下さった“ペットの雑貨屋さんMOMO”のやすべえさん、
ホントにホントにありがとうございました!!!



大感激&大興奮でとりあえずブログにアップしなきゃとあわてて記事にしました。
昨日の記事に頂いたコメントのお返しは後ほど必ず…。


あ、そうそう、今日午前中に編み犬発送しました。全部明日中に届くとのこと。
東北は14時以降、九州は夕方のお届け予定だそうです。
しつこいようですが、本当にがっかりしないで下さいね(笑)


■余談■
夕方近くにピンポーン♪と玄関チャイムがなりインターホンで「ゆうパックで~す!」と。
思わず、
「ま、まさか…私…送り状に自分の住所を書いちゃった!?(((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」と
青ざめて外に出て行ったら↑の嬉しい届けものだったのでした。ちゃんちゃん。




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2010-11