FC2ブログ

わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠)・次男ムサシ(2011年3月永眠)と三男マカロン(2019月永眠)、四男アンディ(2020年1月永眠)…みんないなくなってしまい、いよいよコッカーのいない生活が始まるか?と思いきや2020年2月末に新しく五男ゆうを迎え、またもアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいなわんダフルぅ~な家族です♪

週末は。 

2010/12/07
Tue. 22:42

土曜日に血痰を吐いたムサシは、薬が効いて咳も治まり、本当に一体なんだったの?
ってくらい元気にしています。ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ちょっと大騒ぎしすぎたかもしれません。。
また、金曜日からブログをサボっていたせいで「何かあったの?」と余計なご心配を
おかけしたようで、これまたすみませんでした。

実は、金曜日に1年ぶりに美容院に行ってきたんです。くせ毛矯正ストレートパーマをかけ
"今だけサラサラヘアー"のわたくしいちごでございます(笑)
行きつけの美容院は実家の真裏にあり、オッサンずを連れて実家に帰り美容院に行っている
あいだ預かってもらってました。
ドラキチくんの仕事が終わるまで実家でのんびりし、夜もそのままオッサンずを実家に
預かっててもらいドラキチくんと2人で夜ごはんを食べに行ってきました。

行った先は餃子屋さん。その名も

DSC04129.jpg

ぎょうざや。ここはホワイト餃子名古屋店から独立した(?)人が開業したお店で
出される餃子もまったく同じ

DSC04123.jpg

でっかい俵型。

DSC04126.jpgDSC04124.jpg

お醤油・お酢・ラー油とこれでもかってくらいのトウガラシを入れたタレで頂きます。
(これ、思ったより辛くないんですよ~♪)
白いご飯にのせて食べるのがとっても美味しいの!!
昔はもっと食べられたんですが、今は2人で30個が限界。

ホワイト餃子さんは千葉県野田市に本店があり全国展開しているのみたいなのでみなさんちの
お近くにもあるかも?一度ご賞味下さい。店舗案内はこちらから見てみてね♪


今日は出番なしのオッサンず。
DSC04134.jpg




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2010-12