FC2ブログ

わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠)・次男ムサシ(2011年3月永眠)と三男マカロン(2019月永眠)、四男アンディ(2020年1月永眠)…みんないなくなってしまい、いよいよコッカーのいない生活が始まるか?と思いきや2020年2月末に新しく五男ゆうを迎え、またもアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいなわんダフルぅ~な家族です♪

いびき。 

2011/02/21
Mon. 16:49

今日はムサシの耳を見せに病院に行ってきました。
耳をぱかってあけて入口だけ見るとちょっとだけ良くなったように見えましたが
先生が器具をつかって奥のほうを見るとまだグチュグチュしてました。
なかなか良くなりませんねぇ。。
で、先生がお掃除して下さったんですが、ムサシったらこともあろうに先生の手に
噛みつきました( ̄Д ̄|||)
先生ごめんなさい。。
獣医さんって生傷絶えなくて大変だなぁと思います。

…ずーっと内緒にしてたのにブログやってることバレちゃった。。
アメブロってアメブロ利用者じゃない訪問者も追跡できちゃうのね(TωT)
ドラキチくんの草野球仲間にもバレてて見られてるようだし…あぁ恥ずかしい。。。
どうせバレちゃったんだから今度病院に行ったときはさくらちゃんの写真撮らせてもらおーっと♪


今日はポカポカ陽気でオッサンずも気持ち良さそうにお昼寝三昧(いつものことだけど)。

CIMG0520.jpg

CIMG0519.jpg

ジェリーときたら部屋中に響くけたたましいいびき。



まったくおっさんくさいんだから~気持ち良いんだろうけどちょっとうるさいよ(笑)



手作りごはんも適当にやってます。
昨日の夜は

CIMG0525.jpgCIMG0527.jpg
CIMG0529.jpgCIMG0530.jpg

れんこん、長いも、しめじ、大根、にんじん、小松菜、アスパラ、ひじき、雑穀ごはんで
作ったおじやに刻んだ納豆をトッピング。
すり下ろした長いもと納豆でネバネバなおじや。ちょっと食べにくいかな~?と
思ったけどしっかり完食。もちろんお口はネバ~な状態で拭くのが大変でしたが(笑)


ちなみに今日のオヤツは CIMG0532.jpg
すり下ろしりんごと脂肪0ヨーグルト。

CIMG0535.jpg

ヨーグルトもりんごも免疫力アップ食材なんだそうです。
手作り食は頑張らなくちゃ!!と思うときっと長続き出来ないのでこのくらい簡単適当なのが
良いのかな~と思います。
人間用のごはんは…もっと頑張らなくちゃー!!だわι(´Д`)



CIMG0531.jpg

お日様ポカポカ過ぎていい具合に茹であがってます(*≧m≦*)





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてねん ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2011-02