わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ムサシ一周忌。 

2012/03/24
Sat. 00:48

大変ご無沙汰しております。
ダリへのお悔やみコメントありがとうございました。
いつも見守って下さる皆様には本当に心から感謝しております。

日付が変わってしまったので2日遅れとなりましたが
ムサシが虹の橋に旅立ってから1年がたちました。
早かったなぁ。。

あの日、病院から帰ってきて毛布の上でスヤスヤ眠っているムサシから
ほんのちょっとだけ目を離した。
そばに戻ってきたら息をしてないのに気付き慌てて抱きあげた。
「やだっ!ムサシいかないでよ!!いっちゃいやだ!!」って泣きながら
力が抜けくたんくたんになったムサシの心臓がゆっくり止まるのを
腕の中で感じたんだよなぁ。

まるで昨日のことのように鮮明に覚えてる。
それがもう1年も前のことなんだよね。

ムサシが生きてたら…って思わない日はないけど
めそめそ泣くような日は無くなりました。

このところ仕事が忙しく、今週はお花屋さんがあいている時間に帰ってこられず
命日にも花の1本も買ってやれなかった。
母ちゃんには花も供えてもらえなかったけど、お友達からお花やメールが届いた。
1年もたったのに覚えててもらえて、綺麗なお花やあたたかい言葉を
贈ってもらえるムサシは本当に幸せな子だ。

CIMG1967.jpg

いつまでもムサシのことを忘れず覚えてて下さる皆様には
どんな言葉で感謝を表せば良いのか。。とにかく心から感謝しております。

ありがとう。本当に本当にありがとう。




ムサシくん、
はやく母ちゃんたちのところに戻っておいで。
母ちゃんたちがよぼよぼになる前に戻ってこないと
ロクにお散歩もしてあげられなくなっちゃうよ(笑)

追伸、ジェリーとマカロンは仲良くやってるよ。

CIMG1962.jpg







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2012-03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。