FC2ブログ

わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

何犬かな? 

2012/09/28
Fri. 19:28

マカロンは母ちゃんのお遊びに意外と怒らず付き合ってくれるんだよね~
ジェリーだったら嫌がってすぐにどっか行っちゃうんだけど

CIMG2362.jpg

でもホントは

CIMG2363.jpg

なーんて、内心こんな風に思ってたりして(笑)




去年うちに来たときは、下半身を触ろうとしたりちょっとしたことで
唸って噛みつきかかってくる子だったけど本当に怒らなくなったなぁ。
テルちゃんにも「お利口になったね~」って会うたびに言われるもんね。

ってか、怒ってガウって噛みつきかかっても母ちゃんにはかなわないって
きっとこの1年で学習したんだねぇ。
だって、ガウったら鼻ピンされちゃうもんねぇ(笑)

どんどん甘えっ子になりな。ね、マカロン。
あ、でも暴力的なのは止めてね。




ところで、

朝晩めっきり涼しくなって半袖じゃ肌寒いときもあるのに…
なんなの!あの昼間の暑さったら!!昨日30℃で今日は31℃( ̄Д ̄|||)
りんままの話じゃ仙台ではコタツが登場してる家もあるってのに。。

寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけましょうねー(´ω`)ノ







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2012-09