FC2ブログ

わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠)・次男ムサシ(2011年3月永眠)と三男マカロン(2019月永眠)、四男アンディ(2020年1月永眠)…みんないなくなってしまい、いよいよコッカーのいない生活が始まるか?と思いきや2020年2月末に新しく五男ゆうを迎え、またもアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいなわんダフルぅ~な家族です♪

寒くなりましたね。 

2013/10/22
Tue. 19:51


またまたご無沙汰してしまいました。

リハビリ…頑張ってたし、療法士さんの言うこともちゃんと聞いてたし、パソコンも控えてたのに
良くなってもうすぐ様子見でイケるかな~っと思ってたら、突然痛みが左側から右側に。。
右側と背骨が痛くて首がまた回らなくなりました(TдT)
治るまでにはまだしばらく時間がかかりそうです。

日曜日はまだ扇風機も片づけてないのにコタツか電気ストーブでも出そうか…と思うくらい寒くて、
オッサンずも私も毛布にくるまっていましたが、
一転して昨日は、朝は寒かったのに日中は窓を開けてても汗ばむくらいの陽気でした。
かと思えば、今日はまた上着を羽織っていないと肌寒い。

なんなんですかねぇ。ほんとに。体がおかしくなっちゃう。

オッサンずも毛布の上が定番となってきました。

CIMG5888.jpg

どっちがくっついていったのかわからないけど、犬肌恋しくなる季節なんですかねぇ(笑)
よく見てみるとジェリーの手が

CIMG5890.jpg

マカロンのおしりの下に( ´艸`)

CIMG5891.jpg

ジェリーがわざわざマカロンのおしりの下に手をねじ込むとも思えないし、そもそもマカロンが
大人しくしていないと思うので

ジェリーがいたところにマカロンが割り込んでいったと考えるのが自然だな。



台風もダブルでやってくるし、接近が予想される地域の方はどうぞお気をつけ下さいね。




■□■□■□■□■□■□■□■□ オマケ ■□■□■□■□■□■□■□■□

先週トコの通院だったので実家に行ったときのこと。
あいかわらず超元気印のノンストップトコお嬢の「遊んで!!」攻撃に怒りちぎるマカロンですが
一瞬のことでしたがこんな光景が。

CIMG5882.jpg

すぐにまた怒ってテーブルの下に避難してたけどね(笑)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。







[edit]

CM: 4
TB: --

page top

2013-10