わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

命日。 

2015/03/24
Tue. 19:58


3月22日はムサシの命日でした。
東日本大震災と同じ年なのでもう4年。

デジカメのSDカードをパソコンで開くといちばん最初に出てくるのはこの画像。

CIMG0837.jpg

いっぱい溜まると古いものから順番にパソコンやUSBメモリーに移動させて
SDカードからは削除してるんだけど、どうしても全部は消せなくて何枚か
残してあるんだよね。。
4年経った今でもまだ年に何度か泣いてしまうことがある。

ジェリーとマカロンも13歳。
あと何年一緒にいられるのだろう。
確実に残り少なくなった時間を大切に過ごさなくてはいけないと改めて思う母ちゃんであります。

CIMG9236.jpg

庭の枝垂れ桃のつぼみが色づいてきました。
ユキヤナギやスミレ、沈丁花、レンギョウも咲いて、花粉症も本格的に始まりました(TдT)
春ですね。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

13歳の誕生日。 

2015/03/10
Tue. 14:51


昨日3月9日はオッサンずことジェリー&マカロンの13歳の誕生日でした。

ジェリーが最近流行り(らしい)の腸炎起こしてて、マカロンもなにやら皮膚炎で左後足に500円玉大の
ハゲが出来てたりで、「フードやオヤツなどいつもと違うものを食べさせないように!」というお達しが
出てるため特別なごちそうとか無しだったけど

CIMG9219.jpg
CIMG9222.jpg

13歳の誕生日おめでとう~!って親バカ炸裂のチュー付きラブラブ注入しときました(*^m^)
(迷惑そうだったけど(笑))

寝てるばっかりだし、病院通いも増えたけど、ムサシの年齢をもう2年も超えちゃったね~。
ほどほどの元気でいいから、とりあえずまた次の誕生日まで一緒に過ごせますように。


CIMG9225.jpg

晴れて日差しがあるのに、ものすごい勢いで霰(あられ)が吹雪のように降ってて
変なお天気です( ̄Д ̄|||)





表示、ギリギリセーフでした(^_^;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2015-03