FC2ブログ

わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠)・次男ムサシ(2011年3月永眠)と三男マカロン(2019月永眠)、四男アンディ(2020年1月永眠)…みんないなくなってしまい、いよいよコッカーのいない生活が始まるか?と思いきや2020年2月末に新しく五男ゆうを迎え、またもアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいなわんダフルぅ~な家族です♪

退院はできませんでしたが。 

2015/10/25
Sun. 14:42


ご心配&応援して下さって、本当にありがとうございます。
またコメントいただいている皆様、お返事しなくてごめんなさい。


一昨日・昨日の面会で、ジェリーはまだどうなるかわからない状況で、見てるのもつらいくらいの
状態だった。本当に持ち直せるんだろうか・・・という不安いっぱいだった。
ずっと「急変しませんように」「電話がかかってきませんように・・・」とドキドキしながら過ごした。

CIMG0255.jpg

もう、本当にほっとした。本当に本当に良かった。。

CIMG0248.jpg

動きがおぼつかないけど、歯茎も舌もまだ白くて体調は悪そうだけど、とりあえず峠は越えたと思う。
「もう一晩預からせて」って、退院はできなかったけど、一気に気持ちが楽になった。

CIMG0250.jpg

先生は心配して夜中に何度も様子を見に行ってくれていたようです。
スタッフの方にもとても気にかけてもらって、なんとお礼を言ったらよいのか言葉が見つかりません。

まだ、貧血は改善されておらず、アジソン病もこれから一生薬を飲み続けなければならないし、
強い薬を入れているから腎臓も肝臓も悪くなってるみたいだし、それに脾臓腫瘤の病理検査結果が
出ないことには心配はなくならないけど、

ジェリー、本当によく頑張ったね。いなくならないでくれて本当にありがとう。

このまま何も起こらなければ、明日のお昼にはおうちに帰ってこられるね。
あと一晩のガマンだからね。

CIMG0258.jpg

マカロンは右後足肉球に続き、あっちもこっちも痒くて、血がにじんでくるくらい舐め舐め噛み噛み
するので、この前みたいに大出血する前に全足靴下の刑です。
咳も治まらないし、こっちはこっちで困ったなぁ・・・って。。

CIMG0257.jpg

血が出るまで、舐めるんじゃないっ(*`へ´*)





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: --

page top

2015-10