わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ジェリー、本当にごめんね。。 

2015/11/05
Thu. 15:05


11月2日月曜日の朝、ジェリーは息を引き取りました。
残念ながら、安らかとはとても言えない壮絶な最期でした。

CIMG0479.jpg

誰にも見せられない、見せたくない顔で旅立ちました。
だから、この眠っているような顔は、私が死後硬直が始まる前に整えたものです。

11月4日の午後、ムサシと同じお寺の霊園で見送ってきました。

CIMG0520_201511051436140b0.jpg

ちっちゃくなって帰ってきたジェリーをいちばんお気に入りだった場所に。

CIMG0367_2015110514361618a.jpg

ずっとすごく苦しかったんだよね。無理させちゃったね。何もできなくてごめん。

ジェリー、いろいろごめんね。本当にごめんなさい。
生まれたその日から13年7ヶ月24日間こんな私のそばにいてくれて本当にありがとうね。




ジェリーに応援と心配をしてくださった皆さま、今までありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 12
TB: --

page top

2015-11