わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オッサンずは元気ですが…。 

2016/10/11
Tue. 19:48


ほんの先週まで半袖でも余裕だったのに、秋を通り越して急に冬に近づいたみたいな感じですね。。
前回の更新から1ヶ月も空いちゃいましたが、オッサンずは元気です。

CIMG2904.jpg
CIMG2895.jpg

オッサンずは元気なんだけど…母ちゃんは腰とオシリが痛くて、もう1ヶ月近くひーひー言ってます。。
最初の1週間は「なんか腰が痛いなぁ…」くらいだったのが、翌週には激痛で日常生活もままならず
ほぼ寝たきり状態で、オッサンずのうんP拾うのも、激痛に耐えながら変な汗をかいていたし、自力で
靴下もGパンも履くことができなくて、毎朝ドラキチ君に履かせてもらってました。
その次の週は、痛み止めがどうにか効いて動けるようになったので病院に行って、今もまだリハビリ治療中。
ヘルニアでもぎっくり腰でもなくて、どうしてこんなに痛みが長引いているのかまったく分かりません。。

実は、20年以上前にも原因不明の腰痛で1週間くらい寝たきり状態になったことがあり、そのときは接骨院の
先生に勧められて婦人科を受診したところ「卵巣が炎症を起こして腫れている」と言われたことがあります。
痛みはずいぶん軽くなって、薬さえ飲んでいれば日常生活を送れるのですが、あと1週間くらいしても
治らないようだったら、婦人科を受診してみるか…と思ってます。

子宮ガン検診は、働いていたときの延長で総合病院の健康診断センターで受けていて、通常の診察は
受けられないため、婦人科の病院を探すところから始めなくちゃいけない。
めんどくさいなぁ~なんて思っちゃいけないんだろうけど、正直めんどくさいから治って欲しい(笑)

CIMG2882_20161011192020d02.jpg

PCに向かって座ってると、やっぱり腰とオシリ(左側だけ)痛くなってくるので、今日はこの辺で失礼します(;´д`)
とりあえず、わんダフル家、元気は元気ですのでご心配なく。







●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっ♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 3
TB: --

page top

2016-10

