FC2ブログ

わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠)・次男ムサシ(2011年3月永眠)と三男マカロン(2019月永眠)、四男アンディ(2020年1月永眠)…みんないなくなってしまい、いよいよコッカーのいない生活が始まるか?と思いきや2020年2月末に新しく五男ゆうを迎え、またもアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいなわんダフルぅ~な家族です♪

ジェリーがいなくなって1年。 

2016/11/02
Wed. 10:35


おはようございます。

今日11月2日はジェリーの命日。
去年の今頃は動かなくなったジェリーの横で抜け殻のように座っていた。
あれからもう1年。
ジェリーはムサシやダリに会えただろうか。
先に旅立ったお友達や、後から旅立ったお友達と楽しくしているだろうか。

CIMG9219a.jpg

ジェリーがいなくなった後、ブログで知り合ったたくさんの可愛い子ちゃんたちが空に旅立った。
どの子もみんな似たような年頃だから、そろそろそういう時期がきたんだと改めて実感する。
マカロンもバニもアンディもブロ友さんとこのあの子もこの子もみんな立派なシニア。
1年、1ヶ月、1週間…1日でも元気じゃなくても良いから、穏やかに長生きして欲しいと願うばかり。


ジェリー、本音を言えば…母ちゃんはジェリーをとりあげたあの瞬間から
もう一度やり直したい。

NEC_0046.jpg


マカロンやアンディのこと、どんなことがあっても最期の最期までしっかり頑張るから
空から見守っていてね。




腰の方はもうずいぶん良くなって痛み止めを飲まなくても日常生活を送れるくらいになっております。
ご心配いただき、ありがとうございました。
無理をしないで…といきたいところですが、先週末2日間かけてオッサンずを丸刈り&シャンプー・薬浴
頑張りました(*^_^*)

CIMG2941.jpg

んなふうに、毛布にくるまるくらい冷え込んできましたが、鬼ババな母ちゃんは「やるっていったらやるの!」
「寒けりゃセーター着りゃいいんだから!」と有無を言わさず強行。

CIMG2976.jpg
CIMG2967.jpg

わんダフル家おなじみスッキリつるりんこオッサンずでございます(≧m≦) 丸刈り超可愛いよ!!!
さすがにマジで寒いらしくガタガタぶるぶるなので、日曜日の夜からセーター着用でお散歩&昨日の
朝から電気ストーブ稼働です(笑)



今日だけはどんなに調子が悪くても絶対更新しなくちゃ!と思ってパソコンに向かいました。
あれこれ書こうと思ってることは溜まってるので、またボチボチ更新していきます。
今後ともよろしく~(´д`*)






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっとしてー! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: --

page top

2016-11