わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

★犬のセーター・お友達紹介♪その2★ 

2017/01/14
Sat. 13:30


年末年始とポカポカ陽気でしたが、急に真冬になりましたね~(;´д`)
雪降ってます!薄っすら積もってます! わが家は名古屋でも北の端…かなり積もりそうです。。

さて、わんダフル家母ちゃん作セーターを着てくれてるお友達をご紹介~第2弾!

CIMG3688a.jpg


★メイプルちゃん★
・オレンジのセーターをお買い上げいただきました♪
メイプルちゃん1


★ラッキーくん★
・色番4/模様66をご注文いただきました♪
CIMG3598.jpg

ラッキーくん3ラッキーくん2


★チャーリーくん★
・色番3/模様66、色番10/模様119、色番16/模様55をご注文いただきました♪
CIMG3684.jpg

チャーリーくん1
チャーリーくん3
チャーリーくん4

みんな可愛いねぇ~(*´ω`*)

…ってか、ピンク男子っていま流行りなのかしら??
ハート模様のピンク系セーターが男の子に人気なんですけど~( ´艸`)

いちご妹ちゃんちのなるちゃんにも編んであげましたよ~♪
・ハンパ物在庫処分セールの毛糸だけどね~(*^m^)
CIMG3648_2017011412071845c.jpg

一緒に写ってるのはいちご姪っ子ちゃん。
なるちゃん2なるちゃん1
小学5年生にして、もうすでに私や妹ちゃん(姪母)の背を追い抜いています(;^_^)クラスでもデカい方らしい。

みなさま、ご注文ありがとうございました~(*>∇<)ノ”




 わんこセーターのご注文は↓
セーター注文
   画像をクリックしてね♪




●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願い! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



ところで話は、ガラっと変わりますが…


ハゲた。ハゲちゃったよ。。。
衝撃的過ぎるので、怖いもの見たさの勇気のある方は↓どうぞ。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

わんダフル家の年末年始。 

2017/01/05
Thu. 18:35


遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(´ω`*)

オッサンずからもご挨拶。

170105a.gif

170105b.gif

170105c.gif

無理矢理感がハンパないけど(笑)
ま、こんな感じで今年もスタート。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ




大晦日は売れ残りのセーターをオッサンずに着させて、2016年最後のお散歩。

CIMG3612.jpg
CIMG3620_20170105180845c47.jpg
CIMG3616_20170105180843a41.jpg
CIMG3619.jpg
可愛いんだけどなぁ…なんで、青&緑はいつも売れ残っちゃうんだろう。。

そんでもって、お腹いっぱいでも毎年欠かさない年越しそば年明けそば。
アンディは初めてだね!

CIMG3624_2017010518122071a.jpg

オッサンずの分は素材の味のみ(*^m^)

CIMG3625.jpg
CIMG3633_2017010518122667a.jpg
CIMG3628.jpg
CIMG3630_20170105181224a8c.jpg

元旦の朝は、31日に頑張って作ったおせち料理をお重に詰めて

CIMG3634.jpg

お昼にドラキチ君とドラキチ母と3人で。
今年はドラキチ弟家族は夕方に来てもらって外食することにしたので、じじばば仕様のおせちにしました。
(ドラキチ母はまったく戦力にならなくなって、私ひとりで8人分作るのは正直キツい。。)


CIMG3644_20170105181944342.jpg

本当にぐうたら食っちゃ寝で、わんダフル家のお正月は↑この1枚に集約されてます(笑)
年末の大騒動は何だったのか…というくらいのんびり過ごしましたが、今日からドラキチ君も仕事始め。

ま、オッサンずはお正月も日常も大して変わりなく、

CIMG3666.jpg
CIMG3658_20170105182646d88.jpg

ゆるゆるなんですけどね(≧m≦)

CIMG3670.jpg

まーちゃんのこんなセクシーショットを拝みつつ、私もサボってた洗濯・掃除などあれこれ頑張りましたとさ。



かなこさん、スパのあねさん、年末最後の記事にコメントありがとうございました♪
年が明けちゃってからなんてお返事書いたら良いのか考えつかなくて…(笑)
今年もよろしくお願いしますね!


 わんこセーターのご注文は↓
セーター注文
   画像をクリックしてね♪






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっ♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-01

