わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

里帰り。 

2010/05/03
Mon. 22:03

今日は、ドラキチ君が遊びに出かけたので、私は実家に行くことにしました。
で1時間弱のところです。
前にもチラッと書きましたが、実家にはジェリーの母犬と姉犬がおります。

紹介しますね
DSC01379.jpg
右側が母犬のダリちゃん、左側が姉犬のバニちゃんです。
ちょっと変わった名前の名付け親はわが妹です。
そうなんです。うちのボクちゃんたちはバフ揃いで、実家のお譲ちゃんたちはブラック揃い
なのです。

DSC01371.jpg
ダリちゃんは12歳です。白内障が原因で全盲です。
テーブルやソファーなどにコツンとぶつかりながらでもちゃんと部屋を移動してます。
娘のバニの分までフードを食べてしまうくいしんぼさんです。
高齢のせいか体にいっぱいイボができてます。

DSC01378.jpg
娘のバニちゃんは、超がつくほどの甘えっ子です。他の子を呼んでも必ず割りこんできます。

さすがに4ぴきがわらわらしていると必ずと言っていいほど、どの子かにつまづきます(笑)




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/10-8235c7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。