わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジェリーのありえない食事シーン。 

2010/08/25
Wed. 17:52

フードの食い付きが悪いとき、いつも食べてる場所からちょっとだけ別の場所に
器を移動させると、なぜだか何もなかったように食べ始めることがあります。
ムサシの手術やらなんやらでなかなかアップ出来なかったのですが、ついこのあいだ
ジェリーが…



DSC02617.jpg

こんな超アクロバティックな格好でフードを食べていました
いくらなんでもこれは行儀悪い。もちろん叱りました。

でも「こらーっ」って叱る前にを向けてしまう私も私ですよね(笑)




ブラタン女の子里親募集中!!


詳しいことはブラタンちゃんをクリック!!








●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01766.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

うひゃひゃひゃひゃ^m^
大爆笑させて頂きました!!
なんとアクロバティックなww

怒る前にシャッター押しますよねw
私なんて、りんしゃんが溺れたにもかかわらず、シャッター押しましたからww

私もリンクさせて頂きますねw

りんママ #- | URL | 2010/08/25 22:54 * edit *

ジェリーくん凄いねぇ~
最近ナラもカブも食欲ないとき
いつもと違うところで食べることありますけどねぇ
ウフフ・・・ジェリーくん見られていることも忘れて
食べることに集中してるのね。
体が辛くないのかな?
いちごさんの怒りながらもカメラ向ける姿
どこのおうちもみんな同じですね。

ブラタンちゃん新しい家族が見つかって欲しいですね。
妹も家も譲り受けたコッカーちゃんがいますよ。
みんな幸せになってほしい。
心からそう思います。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/08/25 23:35 * edit *

わっはは~ですね^^

ジェリー君、そんな格好でお食事ですかv-361
食べづらいでしょうに・・
床に降りる暇もないほどお腹すいてたのかなv-411
こんなシーンはそうないからシャッターチャンス逃さず撮ったいちごさんもすごいですよv-221

ブラタンちゃんのこと・・
単なる繁殖の道具としか考えない輩がいるということに強い怒りv-412と悲しみv-409を感じます。
こんなにいとおしく可愛いのに・・とめいを抱きしめちゃいました。
里親、見つかると良いですねv-352

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/08/26 10:24 * edit *

Re: りんママさんへ

笑うに笑えない私(TдT)
こんな行儀の悪い子に育てた覚えはないのに~!!

りんママさんもブロガー魂燃えてえてますね(笑)
けど、私、もしジェリーがおぼれたらカメラ向けるより先に
指さして大爆笑しそうです(;^ー^)

リンクありがとうございます♪

いちご #- | URL | 2010/08/26 16:26 * edit *

Re: ナラママさんへ

ナラちゃんたちも場所変えると食べるんですね。
何が違うんでしょうね(笑)
でもジェリーのこれは無いですよね~(>_<)
こんな格好してごはん食べるの初めてです。。
これも気分転換のひとつなのかなぁ。

ナラママさんの妹さんもですか。。
このブラタンちゃんにも優しい家族が見つかって
欲しいです。

いちご #- | URL | 2010/08/26 16:31 * edit *

Re: めいママさんへ

ね~!!食べづらくないのかと思いますよね(笑)
食べても戻ってきそうですよねぇ( ̄Д ̄|||)
たまたま近くにカメラがあったんですよね~♪
いつも面白いことを撮り逃してたので今回はv-221でした。

こんなふうに道具のひとつだと考えてる悪質なブリーダーって
後を絶たないんですよね。本当に腹が立ちます。
ブラタンちゃん、幸せになって欲しいです。

いちご #- | URL | 2010/08/26 16:37 * edit *

うひょ~・・・器用なスタイルでごはん食べてるね
でも憎めないなぁ~(^^♪
ナイショなんですが、我が家の娘は・・・。
スプーンであ~んしてごはん食べてます・・・。
ダメダメ飼主です(*_*;

MARRONまま #H8AScOD. | URL | 2010/08/27 00:42 * edit *

Re: MARRONママさんへ

器用っていえば器用なのかも(笑)
でも行儀悪過ぎですよねぇ。

あら、マロンちゃんは「あ~ん」なんですか~( ´艸`)
甘えんぼさんなのね。可愛い♪

いちご #- | URL | 2010/08/27 19:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/101-28afc146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

