わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

背中に…(笑) 

2010/08/27
Fri. 19:50

今度は背中の絆創膏が剥がれました。

DSC02740.jpg

背中の部分はこんなふうに長方形にバリ刈りされていたので
少し離れたところからみると…

DSC02765.jpg

まるで背中に湿布薬を貼ってるように見えます(笑)








ブラタン女の子里親募集中!!


詳しいことはブラタンちゃんをクリック!!








●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01349.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

りっぱな勲章!

手術の後はもう大分きれいになってきてるんですねv-398
まだちょっと痛々しいけど・・
手術してもらえたのもいちごさんご夫婦からの深い愛情の証とも言えます。
痛い思い、寂しい思いしてがんばったムサシ君へのりっぱな勲章ですねv-20

めいママ #uKsSlKDg | URL | 2010/08/27 20:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/28 10:33 * edit *

Re: めいママさんへ

手術から1週間でこれだから、わんの回復力って
すごいですよね~。
もうバリされた毛も少し伸びてきてます。

こんな手術痕が無くなった左足の分も含めて8ヶ所。。
ムサシよく頑張ったな~って思います。

いちご #- | URL | 2010/08/28 19:18 * edit *

傷跡がホントきれいですね。
これならバッチリだ(^_-)-☆

ぷぷっ
湿布って(爆)

りんママ #- | URL | 2010/08/28 19:25 * edit *

Re: りんママさんへ

湿布貼ってるように見えませんか??

傷痕はもう毛が生えてきて
先生もびっくりしてました(笑)

いちご #- | URL | 2010/08/31 16:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/103-3110ec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

