わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

べろんべろんであわあわ(笑) 

2010/08/28
Sat. 19:27

父ちゃん大好き好き~とドラキチくんの顔をべろんべろん。

DSC02778.jpg

べろんべろんした後は…



DSC02781.jpg

お口の周りがあわあわになってしまうムサシくんでした(笑)








ブラタン女の子里親募集中!!


詳しいことはブラタンちゃんをクリック!!






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01006.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またまた同じーーーーっ!!
トムもペロペロするの大好き!!
口の周りがアワアワしちゃうのも一緒♪

ジェリーくんは、やりませんか?
うちのボビィは、あんまりしません。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/08/30 00:59 * edit *

Re: コイケさんへ

ムサシはけっこうトムくんと似たような行動が
多いですよね(笑)

ジェリーはあんまりやらないはやらないんですけど…
お口が臭いので遠慮させてもらうことがほとんどです。。

いちご #- | URL | 2010/08/31 16:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/104-0aeefca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

