わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ムサシ病理検査の結果。 

2010/08/30
Mon. 15:14

きょうの午前中ムサシを連れて術後の経過を見せに病院へ行ってきました。
術後の経過は順調でした。

そして摘出した腫瘤の病理検査の結果の説明がありました。




私達がいちばん望んでいない結果。


神様っていじわるだと思う。
何度も何度も痛い思いをして、足まで1本失ってしまったのに
ムサシにどうしてこんな試練を与えるのだろう。。


もう泣かないって決めたけど、やっぱり涙が止まりません。
今日は少しだけ泣きます。
泣いててもムサシのガンは無くならないってわかってるから、
明日からは笑って頑張ります。

DSC02820.jpg

ムサシは9月から抗がん剤治療再開です。







※コメントのお返事は後日でお許しください。

●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC02118.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

なんて言ったらいいんだろう・・・
いちごさん!
いっぱい泣いていいと思うよ・・・。

MARRONまま #H8AScOD. | URL | 2010/08/30 17:23 * edit *

いちごさん・・
今日はいっぱい泣いて下さい。
泣くだけ泣くとすっきりするから!
またあふれんばかりのパワーがいっぱい溜まるように、今日は泣いてぺっちゃんこになって下さい。

負けるな!!

りんまま #- | URL | 2010/08/30 17:58 * edit *

そうでしたか。。

ムサシ君の無垢なお顔がせつないですね。

いちごさんが泣いてしまうのは当然で無理ないと思います。

明日は笑って・・そう思ういちごさんは偉いです。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/08/30 22:27 * edit *

望んでいない結果・・・
そこまで読んだら涙が止まらなくなりました。
悲しいね。。。
悔しいね。
私が泣くのはおかしいかもしれないけど、
ムサシくんのお顔見てると、涙が止まりません。

いちごさん辛いね。
でも明日から頑張れるいちごさん、強いですね。
ムサシくんは、泣いてるいちごさんのこと感じちゃうよね。
頑張らなくちゃね。

頑張ってる人に、ガンバレって言うのは、
もっともっとって言ってるようで、
何か他に言い方が無いかなって思うんだけど、
でも、やっぱり頑張って欲しいから、
ガンバレ!ムサシくん。
ガンバレ!!いちごさん。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/08/31 01:25 * edit *

こんにちは。
いつもお邪魔していたんですが、
初めてコメさせて頂きます。

ただ実際、何とコメしたらいいのか言葉が
見つからないのですが・・・

ありきたりの言葉ですが
いちごさん、負けないで!

応援してます。

アメショーなな #SFo5/nok | URL | 2010/08/31 10:22 * edit *

Re: MARRONママさんへ

少しだけ泣きました。
でも、もう大丈夫!!
ありがとうございました!

いちご #- | URL | 2010/08/31 16:34 * edit *

Re: りんママさんへ

昨日は少しだけ泣きました。
いっぱい泣くのはお別れの日にとっておきます。
今日から気分を入れ替えて頑張ります!!

ありがとうございます!!

いちご #- | URL | 2010/08/31 16:36 * edit *

Re: めいママさんへ

断脚手術のあと、もう泣かないって決めたんですどね。。
やっぱり泣いちゃいました。。
ちっとも偉くなんかないですよ!
めそめそしたって何も良いことないんですもん。
また今日から頑張ります!!

ありがとうございます♪

いちご #- | URL | 2010/08/31 16:39 * edit *

Re: コイケさんへ

違う種類のガンだったらまだ良かった。。
悔しいし、悲しいし、残念だけど仕方ないです。
コイケさん、泣かないでね。
トムボビ君びっくりしちゃうよ。。

もう慣れちゃったのかな…こういうパターン5回目だもの。
泣いててもどうにもなんないもんね。
今日から、また頑張ります!!ありがとうね!!!

いちご #- | URL | 2010/08/31 16:46 * edit *

Re: アメショーななさんへ

こんにちは。初めまして!
いつも見て下さってありがとうございます。
コメントもありがとうです♪

アメショーななさんのように心配して見守って応援して
下さってる方がいてくれてるのが、すごく支えになります!

まだまだ負けてられません!今日からまた頑張りますよ~!!

いちご #- | URL | 2010/08/31 16:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/105-7d635b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

