わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見られてるっΣ(゜д゜)!!  

2010/09/01
Wed. 20:11

今朝、洗濯機を回して廊下に出たら、ムサシが廊下の真ん中で
ゴロンとしてました。

DSC02844.jpg

カキカキしてあげてたら・・・なにやら背中にチクチク。
振りむくとジェリーが…

DSC02840.jpg

見てる。(を取りに行くところまで一部始終見てました
近寄ってみた。

DSC02850.jpg







ハッ(°∇°;)…また見られてる(笑)

DSC02858.jpg







ブラタン女の子里親募集中!!


詳しいことはブラタンちゃんをクリック!!







●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01766.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

カキカキは・・

めいもお耳カキカキだ~い好きですぅv-398
もっとやって~とせがみます。
気持ち良いんでしょうね~

ムサシ君の熱~い視線感じちゃったのねv-411
いちごさんの吹き出し、最高v-218

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/09/01 22:29 * edit *

Re: めいママさんへ

めいちゃんもお耳カユカユなんですね。
タレ耳だから自分じゃ掻きにくいんでしょうね(>_<)

うふふ、ごめんなさいね~(笑)。
熱視線を発射してたのはジェリーなの。。
わかりにくかったですねι(´Д`)
書き足しときますね!

いちご #- | URL | 2010/09/01 23:20 * edit *

ジェリーくん、トムみたい(笑)
トムの場合、トムの視線にワタシが気付くと、
「お?♪」って感じで、
期待した顔して寄って来たりします。
ジェリーくんは、寝てるフリかな?
ムサシくんは甘え上手なんですね。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/09/02 03:25 * edit *

えへっ

ジェリー君の視線でしたか。。それは失礼しました。
早とちりでした。えへっi-229

めいママ #fEzkEXCs | URL | 2010/09/02 08:58 * edit *

Re: コイケさんへ

そっか~トムくんもなのか~面白いですねぇ(笑)
トムくんみたいな反応だったら可愛いかも。。
ジェリーの場合はね、ヘビににらまれたカエルの気分ですe-263
私が近づくと表情も体勢も変えずに地味~にしっぽだけ
ピコピコさせてる…ってことが多いかなぁ。
けど、彼は『割り込み王子』(byドラキチくん)って
異名を持つので、ムサシをかまうと、どこからか現れて
真ん中に割り込んできます(笑)

いちご #- | URL | 2010/09/02 15:05 * edit *

Re: めいママさんへ

いえいえ、とんでもない!!
『ジェリー』って入れ忘れてたんです。。
気がついたのがめいママさんのコメントの
後だったんです~v-436

いちご #- | URL | 2010/09/02 15:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/107-7e0a7b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

