わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

とうちゃん…(TдT) 

2010/09/02
Thu. 15:47

どうやらドラキチくん、風邪をひいたようで昨夜からダウン
今日は会社をお休みして寝込んでます。

2階で寝ているドラきちくんが気になって気になって…

DSC02862.jpg

「ジェリー、2階はクーラーかかってないから暑いよ?こっちにおいでよ。」と
呼んでも階段の途中にあるゲートの前から離れません。
ゲートを開けてやると一目散に駆けあがって行きました。しばらくして
様子を見に行くと…

DSC02867.jpg
この残暑厳しいなか窓も締め切ったムンムンな部屋で添い寝
とりあえず窓を開け、写真だけ撮って退散した私。

ムサシはかあちゃんがいるクーラーの効いた1階でお昼寝中

DSC02863.jpg

1階のほうが涼しいのにねぇ。







ブラタン女の子里親募集中!!


詳しいことはブラタンちゃんをクリック!!







●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

SA3A0114.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お大事に

ジェリーくんはお父さんが心配なのかなぁ
可愛いわね~
ドラキチくん夏風邪は辛いですね。
早く良くなってお仕事行けるといいね。
お大事ね。
ムサシくんはお母さんと一緒が一番安心かな
ワンコ達もそれぞれの役割があるみたいで
家族みんなの癒し方心得ているみたい
健気ですよね~
いつもワンコには心を見透かされているみたい
私も頑張らないと・・・

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/09/02 19:31 * edit *

窓開けて、写真だけ撮って、って^m^
ブロガー魂ねww

夏風邪は辛いよね・・
早く治して下さいね。

りんママ #- | URL | 2010/09/02 23:39 * edit *

まぁ~たいへん!

ジェリー君、とうちゃんのことが心配でたまらなかったのね。
ちゃんと添い寝してあげて・・やさしいわね~v-238

夏風邪はなかなか厄介ですよね。
どうぞお大事にしてくださいe-266

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/09/03 08:43 * edit *

こんな姿、父ちゃんが見たら、
嬉しくて熱が下がっちゃうかも(´艸`*)
ワンコって健気で可愛いですよねー。

ドラキチさん、お大事に。
いちごさんも気をつけてね!

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/09/04 01:05 * edit *

ナラママさん・りんママさん・めいママさん・コイケさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
ドラキチくんは翌日には会社へ出勤し、
まだ喉だけイガイガしているようですが
元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

記事にも書きますが、ちょっと落ち込むことがあり
まとめてのお返事とさせていただきました。
どうかお許しください。

いちご #- | URL | 2010/09/07 18:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/108-ffdc6897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06