わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

およ、およだがぁっΣ(°∇°;)!! 

2010/09/09
Thu. 16:25

いろいろありまして、記事にするのが遅くなってしまいましたが
先週、ドラキチ家始まって以来の珍事がございました

それはジェリムサのごはんの時間のことでありました。
いつもは、ジェリー→ムサシの順番でごはんをあげるところを、
この日はジェリーがちっともお座りしないのでムサシを先にして
ジェリーは待たせていました。


そ、そ、そしたら

DSC02795.jpg

DSC02799.jpg
ちょうちんならぬちょうちん…_| ̄|○))


このシャッターチャンスを逃すまいと、
ドラキチくんにジェリーを押さえつけててもらい私はカメラを取りに走りました
これぞまさにブロガー魂


このあと、ジェリーに首を振られ、およだが飛び散り大騒ぎになったことも
一応お伝えしておきます








ブラタン女の子里親募集中!!


詳しいことはブラタンちゃんをクリック!!







●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01766.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

いちごさ~んナイスシャッタ-チャンス(パチパチ)
およだで。。。それもチョウチンおよだは
私も始めてよ~(笑)
とっても美味しい物待ちだったのね~
笑わせていただきました~ありがとさんです

みそべん #mkVhyzAU | URL | 2010/09/09 19:46 * edit *

笑える~

すごいものが撮れましたねv-411
こんなチャンスはなかなかないv-364
貴重なお写真をありがと~って変ですかねv-361(ぶぶぶv-411

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/09/09 20:03 * edit *

およだが~
な、なんと立派なww
そしてこのシャッターチャンスを
逃さないいちごさん、す・て・き(^_-)-☆

りんママ #- | URL | 2010/09/09 23:27 * edit *

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょうちんほどじゃないですけど、
うちでは日常茶飯事ですよーww
トムがごほうび待ってる時は、
ちょっと長いと、下にヨダだまりが出来てます。
でも、ちょうちんには負けるww


それから・・・
ブログのアップが無くて心配してました。
メールしようかどうしようか?
いちごさん、元気出してね。
クックちゃん、ご冥福をお祈りします。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/09/10 01:38 * edit *

Re: みそべんさんへ

お褒め頂き光栄です!
ジェリーも相当なおよだ君ですが、みそべんさんちの
べんつくんもおよだすごいんですよね~(笑)
私もさすがにちょうちんは初めてでしたe-351

いちご #- | URL | 2010/09/10 18:03 * edit *

Re: めいママさんへ

でしょ~!!私もびっくりしましたよe-451
今回のチャンスは逃しませんでしたが、
実はたくさんハプニングあるんですよね~
カメラより先に大爆笑してしまうのでなかなか
写真に収められません(笑)

いちご #- | URL | 2010/09/10 18:06 * edit *

Re: りんママさんへ

立派ですか~ははは(笑)
あせって撮ったので少しピンボケ気味なのが
心残りですe-263
後の掃除が大変でした。。

いちご #- | URL | 2010/09/10 18:08 * edit *

Re: コイケさんへ

トムくん、およだ君なんですね~意外!!
ジェリーも“よだ湖”が出来ますよe-350
両側からおよだがぶら下がって両耳につながっちゃう
こともあるし、鼻先にデコレーションされたように
横切ってることもあります(TдT)

ご心配おかけしてすみません。
私が沈んでると逆に心配かけて励まされてるので
元気にしてないといけないですね。
お気づかいありがとうございます!!

いちご #- | URL | 2010/09/10 18:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/110-e0333cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05