わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実は…持ってるんです。 

2010/09/15
Wed. 19:39

急に涼しくなって、りーんりーんと虫の声なんて聞こえてきちゃって
すっかり秋っぽい名古屋であります。


にほんブログ村(犬ブログ村)のページをご覧になったことがある方なら

こんなのや imgad.jpg

こーんなの imgad1.jpg 見たことありませんか??


実は通販マニアのテルちゃん(いちご母)、マジックブレッド、ルクエにつづき第3弾

DSC02939.jpg

シャークスチームモップ!!

頂いちゃいました~(笑)←1ヶ月くらい前の話ですが
例のごとく「2個買うと安くなるから、1階用と2・3階用に2個買っちゃった」らしいです。
で、先月実家でそれを使って床掃除をしたところ、これがなかなかなんですよ!
思ってたより、床が全然べちゃべちゃにならないし「おぉー!!」って感じでした。
「2個あるから、1個持ってってもいいよ~」と1個もらっちゃいました

ご存じの通りわが家には、およだ王子がいるし(笑)、くしゃみしては鼻水飛ばすし、
ゴロンゴロンして目やにはこびりつくし…で、床はけっこうばっちくなるんですよね

DSC02945.jpgDSC02942.jpg


週に1回はこれで楽ちん床掃除しておりま~す



おとうふとトマト、茹でキャベツを混ぜて量増ししたダイエットごはんを
喜んでむさぼるおっさん’s(笑)

DSC02955.jpg

横でタオルを構えて待ってないと、せっかくキレイにした床に食べカスが
飛び散って悲惨なことになります。。







ブラタン女の子里親募集中!!


詳しいことはブラタンちゃんをクリック!!






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC02118.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

は~い(^o^)丿私も持っています!!
只今、3代目が活躍しておりますww
もうこれ使ったら、
床拭きが出来ないですよね(^_-)-☆

宣伝みたいなコメになっちゃったww

りんママ #- | URL | 2010/09/15 20:47 * edit *

なんか良さそうなモップですね
通販ほとんど見ないので知らないですけど
今話題なのかな
欲しくなちゃった!!
いちごさん良かったね~

おふたりさんおいしそうですね
あっという間の完食でしょ
どっちは食べるの早いのかな
我が家はほとんどみんな同時です。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/09/15 22:58 * edit *

これこれ!!

オオーw(*゜o゜*)w
実は以前、テルちゃん(爆)が通販マニアと書かれてたので、
もしかしたらコレもお持ちかも?と思ってました。
ワタシも気になってたんですよー。
いいですか???
濡れ拭きと同じですか??
床のワックスって濡れ拭きだと取れちゃうんですよね?それはどうなのかな??
そこら辺が気になってました(笑)
いいなら買っちゃおうかな♪♪
コストコに少し前まで売ってました。
最近は見かけなくなったけど・・・(゚_゚;)

ジェリムサくんのすぬっちょ姿、嬉しい(*´ェ`*)

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/09/16 02:43 * edit *

Re: りんママさんへ

りんママさんも使ってるんですね(*>∇<)ノ”
3代目!!すごい!!
今までは雑巾がけしてたんですが、これ使ったら
手拭きなんてやってられませんよ~

私も、サクラではありません(笑)

いちご #- | URL | 2010/09/16 13:13 * edit *

Re: ナラママさんへ

なかなかの優れものですよ!!
ショップジャパンというトコで売ってるみたいです。
http://www.shopjapan.co.jp/ ←一応アドレスはっときますね。
テレビショッピング好きな母でラッキーでした(笑)

ジェリーは混ぜものが入ってると早いですね~。
ムサシは逆にドライフードだけだと早い。
ドライフードだけだとジェリーは異常に遅いです。。
先に食べ終わったムサシに向かい側からずーっと見られてて
気の毒になるくらいです(笑)

いちご #- | URL | 2010/09/16 13:20 * edit *

Re: コイケさんへ

テルちゃんは相変わらずマニアです(笑)
コイケさんも気になってたんですか??
床の拭き掃除がすごく楽にできて優れものですよ!!

以前(実家にいる頃)はワックス掛けしてたんですが、
ジェリムサが、ワックス掛けた数日間異常に嘔吐するので
ワックス掛け止めたんです。。足裏舐めるからね。。。
なので、ワックス…取れちゃうのかなぁ…でも、
床のツヤはそれほど無くならないからこそぎ落とすほどでも
ないのかも。
コイケさんちの近くにはコストコあるんですね!!
私は大阪に行ったとき、神戸?のコストコに一度だけ入った
ことあります。もちろん知り合いの会員証で入店(笑)
名古屋にもぜひ出店して欲しいです。
でも、年会費…意外と高いですよね(>_<)

コイケさん作のすぬっちょは『食事用』で、
ナラママさん作のすぬっちょは『お出かけ用』なの♪

いちご #- | URL | 2010/09/16 13:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/115-6c51139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

