わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オレ、かっちょ良くね? 

2010/09/21
Tue. 16:41

NARAのクローゼットのナラママさんにお願いしていたマナーベルトが届きました!!
ジェリーはおデブこっかーでショップで売ってるのではサイズオーバー
それで、ナラママさんにジェリーのサイズで作って頂いたのです!

DSC02998.jpg

DSC03001.jpg ←おっさんがあぐらかいてるみたい

DSC03002.jpg


そおね~マナーベルト自体はかっちょいいけどぉ、
キミのおもらしは~かっちょワルくない?


サイズぴったりでです。
これでピチピチムリムリなベルトからは卒業ね。


…つうか、痩せようよ。。。おもらし卒業しようよ。。。





ブラタン女の子里親募集中!!

詳しいことはブラタンちゃんをクリック!!







●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01519.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ジェリーくん
これで少しは窮屈な思いしなくていいかな
*後姿がナラによく似てるぅぅ
一緒にやせようね~

ジェリーくんナラママの専属モデルお願いしますね。
契約料は・・・
後で交渉しましょうね!

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/09/21 17:55 * edit *

ジェリ-くんとってもお似合いよ~
ナラママさん本当器用だわ~
私縫物ダメなので尊敬しちゃうわ~
むちぷり背中とっても私好みだわ(笑)
あぐらの背中もなかなかよ(笑)

↓おやつをガン見している後ろがかわいい~
うちと一緒だわ
皆~いいよ~なんてコメント読んだら欲しくなったので
ネットでシャークスチームモップ頼んじゃいました
来るのが楽しみだわ
ありがとね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/09/21 18:39 * edit *

書き忘れました~
知ってたらごめんね~
マナ-ベルトに敷くおしっこパットは犬用の物を使うより
100円(ダOソ-)で売ってる介護用の人間用
尿取りパットの方が吸収よくていいですよ~
なんせ安いしね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/09/21 19:44 * edit *


そうなの??
私、人用の尿取りパットを使ってた!
そりはイイことをきいたわw

あぐらをかいているような後姿・・
笑いが。。コホン
笑ってませんよ、ホントに^m^

りんママ #- | URL | 2010/09/22 00:04 * edit *

Re: ナラママさんへ

毎晩寝る前につけてます!ありがとうございました!!
後ろ姿ナラちゃんに似てますか~(〃∇〃)
頑張ってるのに思うようにやせないんですよね。。

ジェリーみたいな大柄コッカーじゃ
特注サイズのモデルにしかなれませんよ(笑)

いちご #- | URL | 2010/09/23 18:03 * edit *

Re: みそべんさんへ

ナラママさん器用で尊敬しちゃいますよね!!
私も裁縫ぜんぜんダメなんです。。
ジェリーの背中はむちぷりじゃなくて~
どっちかっていうと『むちぼてっ』って感じです(笑)
べんつくんみたいにぷりっとしてないもの。。
うちはどうしてこんなにオッサンぽいのかなぁ。

コッカーは食いしん坊ですもんね、おやつはガン見が
基本ですね(笑)
おぉ~シャークスチームモップ購入ですか!?
楽しみですね~♪床掃除かなり楽になりますよー!!

私、かなりの100均ショップマニアですが、
介護用の尿取りパットまで売ってるとは知りませんでした。
すごくお得な情報ありがとうございます!!!!
普通のトイレシートだと横漏れが心配で、メ○ーズの
赤ちゃん用紙おむつを使ってるんですが在庫がなくなったら
買ってみます!

いちご #- | URL | 2010/09/23 18:13 * edit *

Re: りんママさんへ

100円ショップでそんな良いものがあるなら
断然そっちのほうがお得ですよね!

なんでうちの子たちこんなにオッサンぽいんでしょう。。
飼い主がオッサンとオバハンだから!?
どうぞ、思いっきり笑ってやって下さい(TωT)

いちご #- | URL | 2010/09/23 18:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/118-dad35b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

