わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

去年、一昨年のことですが。 

2010/05/08
Sat. 00:02

先日、写真データの整理をしていたら
三重県の
なばなの里
PAP_0249.jpg


愛知県蒲郡の
形原温泉あじさいの里
DSC00931.jpg

行ったときの写真が出てきました。
どちらもとてもステキなところでお勧めです

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、愛知県名古屋市の
東谷山フルーツパーク
しだれ桜や愛知県の茶臼山高原芝桜の丘も素晴らしいです。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/12-411ec481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10