わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

非協力的なオッサンず。 

2010/09/24
Fri. 16:29

うちのオッサンずってば、最近ますます一日中寝てる。
あっちこっちと移動してはまたぐうすか寝る。
必然的に寝てるところばかりの写真になっちゃう。

8歳と10歳って、どこのおうちのコもこんな感じなのかなぁ。。


DSC03041.jpg

DSC03031.jpg

DSC03048.jpg

DSC03044.jpg

DSC03045.jpg

私がちょっと動くとオヤツ棚に集合するんだけど、
オヤツがもらえないとわかったらまたすぐ寝ちゃうの。
(どうせなら食事の支度中に爆睡してて欲しい

もうちょっとさ~ブログのネタになるような面白い行動取ってもらわないと
かあちゃんとしては困るんだけどなぁ。ホントつまんないの。



キミたちはもう子供じゃないんだから~「寝る子は横に育つ」のよっ!!





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

DSC01768.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ブラタン女の子里親募集中!!
詳しいことは
ブラタンちゃんをクリックしてね!!




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

我が家も
10歳・10月に9歳・8歳
ほとんどいちごさんのところと同じ
寝るしかないんですよね
あちこち移動して
どこで寝ていても気持ち良さそう
羨ましいです。

↓ヒガンバナ当たりでしたねv-411

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/09/24 17:20 * edit *

12月で9歳になる我が家のおっさんは
動きっぱなしです
日中仕事で2ワンコハウス生活な為
ハウスを出ると思いっきり遊びまわってます~
動きっぱなし悪戯ほうだいも困りものですよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/09/24 19:28 * edit *

うちも一緒。

やること無いと寝るしかないんですねー。
うちも同じです。
最近は、私が仕事に行く支度を始めたら、
もう寝る体勢に入ってますよ。

ムサシくん、まつげ可愛いですね!!

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/09/25 03:01 * edit *

Re: ナラママさんへ

ナラママさんちも寝てること多いんですね。
良かった。ウチだけじゃなくて。
あちこち移動するけどお気に入りの場所が
それなりにあるみたいです。

いちご #- | URL | 2010/09/25 19:59 * edit *

Re: みそべんさんへ

やだな~(笑)うちのオッサンず(特にジェリー)に比べたら、
べんつくんは全然おっさんぽくないですって!!
だってものすごく可愛いお顔してるもん。

一日中自由時間なのに起きてる時間が少ないのも
ちょっぴり寂しいです(TдT)

いちご #- | URL | 2010/09/25 20:03 * edit *

Re: コイケさん

あら、トムボビくんはまだお若いのに(笑)
わんこは一日の8割は寝てるって言いますもんね。
仕方ないのかなぁ。。
仕事に出かけるときくらいは寂しそうな振りだけでも
して欲しいですね(笑)

そうなの、ムサシのまつげ異常に伸びるのが早くて
たまに切りそろえてます。
少し分けて欲しい。。。

いちご #- | URL | 2010/09/25 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/120-602af2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05