わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の日は…。 

2010/09/27
Mon. 19:48

名古屋も夕方から雨がしとしと降ってきました。
オッサンずは、外トイレ派なので雨でも雪でも台風でも外でトイレです。

せっかく持っているレインコート、最近はあまり使っていませんでしたが
みそべんさんちのべんつくんとみそらちゃんの可愛いかっぱ姿を見て、
うちも宝の持ち腐れになってはもったいないと思い、久しぶりに着せてみました。

DSC03094.jpg

DSC03096.jpg

ジェリーはレスキュー隊みたいでちょっとかっちょいいかも…と
母ちゃんは思っています(←親ばかです)

DSC03107.jpg

ムサシは…農家のおじさんがかっば着て野良仕事に出かけるみたい(笑)



この違いはなんだろう…
レインコートの色合いの違いだけではないような気がする。




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

SA3A0077.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







ブラタン女の子里親募集中!!
詳しいことは
ブラタンちゃんをクリックしてね!!



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

カッパいや、レインコートを着せると凹みませんか??
うちのりんしゃん、カッパちゃんを着せると凹むんですよww

ムサシくんも素敵よ(^_-)-☆
農家のおじさんがカッパ着て野良仕事に行くようになんて・・見えないよ(爆)
うん、見えない(しつこい??)

りんママ #- | URL | 2010/09/28 00:29 * edit *

今日はうちの方は、結構強い雨が降ってます。
うちはトムだけ、カッパ持ってます。
基本的に雨の日は外に出ないから、
ボビィの分は用意してません。
確かにジェリーくんは、救助隊風。
ムサシくんは・・・えっと・・・えーっと・・・
村の消防団のおじさんって感じかな?
アレ?フォロー出来てない?
(゚_゚;)

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/09/28 01:56 * edit *

Re: りんママさんへ

りんしゃんはカッパ着ると凹んじゃうのね~。どんなふうに?(笑)
ジェリーはへっちゃらだけど、ムサシは初めのころカッパ着せると
固まってました(笑)今はちょっと慣れたかな?

ムサシはどうしてか、ジェリーみたいにキリッと見えないんだよね~
りんママさん、無理しないでいいんですよ(; ̄ー ̄)
掘るのが得意な立派な農家のおじさんですから(笑)
写真のバックに土とか木酢液が映ってるから余計にそう見えるのかも。

いちご #- | URL | 2010/09/28 15:04 * edit *

Re: コイケさんへ

こっちも夜には本降りになりました。
コイケさんちは“お家トイレ派”ですもんね。
うちの場合、室内でトイレのしつけしようにも家の中にいると
ずーっとガマンしちゃってトレーニングにならないんですよね(>_<)

トムくんはどんなときカッパ着るのかな??

村の消防団のおじさん!!ナイスですね♪
フォローありがとうございます(笑)

いちご #- | URL | 2010/09/28 15:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/122-54c2371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

