わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

お徳用ってステキ(笑) 

2010/09/28
Tue. 15:33

先日、いつも行くスーパーでこんなものを見つけました。

DSC03075.jpg
ムサシが興味深々で撮影のジャマしにきました

お徳用切れ端バウムクーヘン詰め合わせ。
なんとこの量で380円!!
これが真ん中の部分だったらン千円とかしちゃうんだろうなぁ。
真ん中だろうが端っこだろうが味は一緒だもんね~

ちなみにお徳用切れ端カステラなんてものも売っていて、見つけると
必ず買っちゃいます

DSC03083.jpg

ドラキチくんと安ーいティータイムを堪能しました(笑)
もちろんオッサンずにもちょっとだけお裾わけしましたよ♪


花壇でニョキっと出ていたもう1本のあれ。
咲きました~

DSC03087.jpg

赤いヒガンバナ。
もっとたくさん植えてあるんだけど赤も白も今年は1本ずつしか
咲かないみたい。。




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

PA0_0014.jpg

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ブラタン女の子里親募集中!!
詳しいことは
ブラタンちゃんをクリックしてね!!





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

そうそう、お徳用って言葉に弱いんですよね~
ついつい買っちゃいます^^;

今年は、猛暑のせいか彼岸花も咲くのが遅いそうですね!

アメショーなな #- | URL | 2010/09/28 17:33 * edit *

380円??
そりゃお徳ですね!!
そう、お徳って言葉に
めっちゃ弱いのよねww

りんママ #- | URL | 2010/09/28 22:05 * edit *

ほんと!!
お買い得
なんだかバウムクーヘン食べたくなちゃった~

うちの近くのヒガンバナも咲き始めましたよ。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/09/28 23:09 * edit *

バームクーヘンのお徳用!
うちのそばでは見たこと無いですよー。
カステラはたまにあるけど・・・。
バームクーヘンって、つい、剥いて食べませんか?
あ、食べたくなって来たー!!

うちのそばに、彼岸花がたくさん咲くとこがあるけど、
そう言えば今年は少ないかも。
暑すぎたのかな??

トムがカッパを着たのは、今までに1度だけ。
まだ1歳半前に、家族旅行に行って雨に降られた時でした。
それからは、雨が降ってたら外に出ないし、
散歩で降られたら、抱っこして帰ってます。
土砂降りの中を歩いた事が無いの。
いつか覚悟して(ワタシが)歩かせてみたいと思ってます。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/09/29 01:48 * edit *

Re: アメショーななさんへ

ですよね~!!お徳用…なんてステキな響きe-349

猛暑のせいで遅いんですね!
他に花芽が出るかもう少し待ってみます♪

いちご #- | URL | 2010/09/29 15:47 * edit *

Re: りんママさんへ

あ、ここにもお徳用に弱いお方がいた(笑)
こんなにいらないんだけど…って迷っても
結局買っちゃうんですよね~

いちご #- | URL | 2010/09/29 15:48 * edit *

Re: ナラママさんへ

お買い得ですよね~
こんな大きなバウムクーヘンって自分ではなかなか
買いませんもんね。
せいぜいコンビニでちっちゃいのをたまに買うくらい。

ヒガンバナたくさん咲いてるとキレイですよね!!

いちご #- | URL | 2010/09/29 15:53 * edit *

Re: コイケさんへ

そうそう、カステラはいつも売ってるの。
バウムクーヘンは初めて発見したんです!!
もちろん外側から順番に剥がして食べてますよ(笑)

ヒガンバナ、今年は少ない年なのかな?
去年はたくさん咲いたのに…。

せっかく持ってるのに一度だけなんですか??
ちょっともったいない気もしますが、覚悟まで決めて
わざわざ土砂降りのなかを歩かせなくても…(笑)
風邪ひいちゃいますよ~

いちご #- | URL | 2010/09/29 15:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/123-a7820dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05