わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

たった30分で…。 

2010/09/29
Wed. 16:37

この前、ワンコを車に乗せるときのシートを買ったらおまけでオモチャがついてきました。
ジェリーが遊びたそうだったので「はい、あげる」と渡すとさっそくがじがじ。

DSC03192.jpg

ほんの30分ほど目を離したら…

DSC03111.jpg
このありさま

こういうオモチャって噛みちぎって中綿を出して遊ぶオモチャなのだろうか…。



ムサシはというと…

DSC03131.jpg

ジェリーが飽きて食べ残したガムに釘付け(笑)




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします!!




ブラタン女の子里親募集中!!
詳しいことは
ブラタンちゃんをクリックしてね!!





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あ~一緒~
コレって、綿を出して遊ぶおもちゃなんですよ~
詰め直しても、また出すし~
も~って感じですよね~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

アメショーなな #- | URL | 2010/09/29 17:06 * edit *

アハハ^m^
元気だなw
うちはりんしゃんはタマゴちゃん以外に興味示さないので・・
綿系はもっぱらしんくん用ですw

綿が出たら手術してます(T_T)

りんママ #- | URL | 2010/09/30 00:08 * edit *

Re: アメショーななさんへ

かりんちゃんとまるちゃんもやるんですね(笑)
そっかー綿を出して遊ぶオモチャなんだ~
頑張って直します(TдT)

いちご #- | URL | 2010/09/30 19:40 * edit *

Re: りんママさんへ

綿系のオモチャはダメですね~
一日もたないんだもん。。
オマケだったからいいけど(笑)
私も早くタマゴちゃんGETしなくちゃっ!!

いちご #- | URL | 2010/09/30 19:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/124-019da46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10