わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

リクエストにお答えして♪ 

2010/09/30
Thu. 20:29

てんや WAN家♪アメショーななさんのリクエストにさっそくお答えして~

とってもこわーいムサシの半目開き寝顔を再び公開!!
ネタ切れとか言わないの~(;´▽`A``



DSC01681.jpg

キャ~ッ!!! かりんちゃんに負けてませんよね~(笑)


これ、ホントに超熟睡状態なんです。。



ちなみに…ムサシは左目が失明して光も感じないので、
本犬はちゃんと瞼を閉じているつもりなのかもしれません。。

DSC02513.jpg





布団の真ん中で伸びきって寝たりしてオッサンぶりを披露するけど…

DSC03125.jpg


いつもは天使のような寝顔なんですってば。

DSC01141.jpg

同一犬とは思えないですな(笑)




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてねん ←寝顔は可愛いオッサンずに応援ポチお願いします!!




ブラタン女の子里親募集中!!
詳しいことは
ブラタンちゃんをクリックしてね!!




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

いろんな顔しますね

ワンコっていろんな表情しますねv-398
見ていて飽きない!
めいもひっくり返ってお腹丸出しのときはこわ~い目になりますv-388
天使のような寝顔にはとっても癒されますよねv-413

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/09/30 21:51 * edit *

「寝顔は可愛いオッサンず」のフレーズに大爆笑w
いちごしゃんのネーミングセンスが私のツボです(^_-)-☆

アメショーななしゃんのリクエストに答えちゃったんですね・・
私へのリクエストはりんママの半目で寝ているお写真をアップせよ、ですよ(爆)
むむっ。
いちごさんが答えたなら、やるしかないか(爆)

りんママ #- | URL | 2010/09/30 23:48 * edit *

あら!早速載せていただいて~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンママもご存知の通り、私
ブチャ可愛い系がツボなの~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ムサシくんも結構、きているかも(笑)
りんちゃんには、かなわないけどね!

でも、やっぱり寝顔は可愛いね~♪

アメショーなな #- | URL | 2010/10/01 10:09 * edit *

↓・・・・うちもべんつが ぬいぐるみ系玩具は
綿出しちゃいます&食べちゃいます
そしてゲOちゃんで出しちゃいます・・・・困ったもんだわ(笑)
ムサシくん美男子がだいなしよ~私は好きだけど(笑)
足投げ出して寝てる姿可愛いよね~私ツボだわ

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/10/01 13:37 * edit *

ムサシくんにナラは良く似てます。
ナラもかなり目を開いて寝ててビックリ
ムサシくんには負けますけど・・・
体形も寝顔もそっくり
ナラもオッサンず入れますね。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/10/01 19:33 * edit *

Re: めいママさんへ

ホント表情豊かですよね~
寝顔ひとつとっても色んな顔して寝てるので
面白いです!!
あら、めいちゃんも怖い顔しちゃいますか(笑)

いちご #- | URL | 2010/10/01 22:37 * edit *

Re: りんママさんへ

そんなセンスないですよ~(笑)
でもウケてもらえてたら嬉しい!!

りんママさんの半目開き寝顔…楽しみだな( ´艸`)プププ

いちご #- | URL | 2010/10/01 22:41 * edit *

Re: アメショーななさんへ

けーっして、ネタ切れじゃないですからね!!!!!(笑)

そっか、りんちゃんにはかなわないのか~
(りんちゃんどんだけ~?(笑))
そうそう寝顔はみんな天使なのよね(〃∇〃)

いちご #- | URL | 2010/10/01 22:45 * edit *

Re: みそべんさんへ

べんつくん、綿食べちゃうんですか!?
そりゃ、うぇ~ってしちゃいますね。。

カエル泳ぎスタイルって、できる子とできない子
いますよね。ジェリーはやんないんですよね。
飼い主に似て股関節堅いのかしら(笑)

いちご #- | URL | 2010/10/01 22:56 * edit *

Re: ナラママさんへ

ナラちゃんもそんなに目を開けてるんですか!?
ちょっとびっくりしますよね。
私、ムサシがこんな顔して静かに寝てると
思わず「生きてる!?大丈夫!?」ってつい
確認しちゃいます。。

ナラちゃんはダメです。
オッサンずには入れてあげません!!だって~
まだ可愛いお嬢さんなんだもん。
ちなみにカブくんもティンクちゃんもまだダメ(笑)

いちご #- | URL | 2010/10/01 23:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/125-6e4bbf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05