わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日はお休み。 

2010/10/01
Fri. 23:17

実は、テルちゃん(いちご母)が60代最後の年になって先月ようやく定年退職。
んで、最近ちょこちょこ実家に帰ってはテルちゃんいじりしてます(笑)←うそです。

今日もドラキチくんが会社の懇親会とやらで夜ごはんいらないと言ったので
午後からオッサンずを連れて実家に帰っておりました。


ジェリーはおじじに2階の部屋から階段下に向かってボールを投げてもらって
2時間近く階段を上り下りするという超ハードなボール遊びを楽しんでいたようです。


DSC03201.jpg
※名古屋弁風にしてみました(笑)

いやいや母ちゃんは意外と疲れたのよ。
実家の換気扇、分解して大掃除してきたんだから~!!



…というわけで、今日はこれにてお休みさせていただきます。
訪問&コメントできず申し訳ありません。。。明日には必ず!!!



オッサンずも早く寝なさい!




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてねー! ←応援ぽちお願いします♪




中日ドラゴンズのリーグ優勝が決まったらしい。
ドラキチがメールで知らせてきた。
あ~あ…明日は夜中にどこぞに繰り出すんだろうなぁ。。





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

2時間??
そりゃハードだよww
でもジェリーくん、疲れてないの?
そんなに体力があるなんて、オッサンず返上しないとw

りんママ #- | URL | 2010/10/02 02:01 * edit *

ジェリーくん元気ですねー!!
トムなんて最近、階段上ってる時に、
えっちらおっちら・・・って聞こえてきそうな感じです(笑)
ボビィは、スタタタタっですけどね。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/10/02 02:20 * edit *

Re: りんママさんへ

途中途中で休憩は入れてましたけどね~
飽きずによくやるな~とジェリーもおじじも(笑)

疲れててもボール投げだけは別みたいなんです。

いちご #- | URL | 2010/10/02 15:21 * edit *

Re: コイケさんへ

2階の床抜けるんじゃないかと思うくらい
ドタバタでした(笑)

ムサシもトムくんと一緒で後ろから
「よいしょ、よいしょ」って声かけてますよ~♪

いちご #- | URL | 2010/10/02 15:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/126-a96f3049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

