わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嫁度アップ大作戦!! 

2010/10/14
Thu. 16:41

明日、ドラ母の学生時代のお友達が3人遊びに来るとのこと。
そこで、嫁度アップ(サツマイモの消費のため?)を狙って~
またまた作りました!!

DSC03413.jpg

スイートポテト。
おばちゃま方への差し入れ用なので、今日は成形にも手を抜かず見栄えが
良いように仕上げました。


ふふふ、これで私の株も↑↑ねΨ(`∀´)Ψウッシッシ~
ドラ母もお友達に「いいお嫁さんでいいわねぇ~」と言われて鼻高々…かな??

巻き込まれては大変なので、私は明日実家へ避難します(笑)





そうそう、この前から製作している編み犬。
試作1号&2号はあまりにもぶちゃいくなのでオッサンずにあげたんだけど

DSC03380.jpg

DSC03370.jpg

オッサンずの手荒い扱いに

DSC03374.jpg  ←ジェリーの仕業

こんな姿に。。。
気にいってくれたのは嬉しいけれど複雑な気分だわ。





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!!





ブラタン女の子里親募集中!!
詳しいことは
ブラタンちゃんをクリックしてね!!






[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

絶対嫁度UPだわよ~良い色だし形もグ~
ドラキチ母さんも鼻高々だわよ。

まぁ~無残な編みぐるみさん
でも・・・・我が家のべんつも与えると同じ事
するわ~きっと~
破壊王には困りますよね(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/10/14 20:13 * edit *

素晴らしい~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
嫁の鏡だわ~!!
きっとお義母さま、嬉しかったでしょうね。
ちょっとだけ顔を出して、それからご実家に行っても良かったかも。
そしたら益々株が↑↑↑だったかも~ww
冗談抜きで、いちごさん偉いですね。
ワタシも近くに主人の両親がいますけど、
最近はご無沙汰してます。
大事にしなきゃって思ってはいるんですけどねポリポリ f  ̄. ̄*)

編み犬、いちごさんの匂いもするから
余計にお気に入りになったのかもですね。
次回作、楽しみにしてまーす。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/10/15 00:45 * edit *

凄~い!!!
間違いなく、嫁度UPですよ~
私なんて最近、会ってない・・・・・
1階に居るのに・・・
(=´▽`)ゞ イヤァ~

ありゃ!折角、作ったのに~
きっと、スイートポテトの味がしたんですね
( ´艸`)ムププ

アメショーなな #- | URL | 2010/10/15 13:11 * edit *

今日は義母さんお友達と盛り上がったのかしら
お嫁さんが作ったスイートポテトにニコニコだったんじゃない。
いちごさん良いお嫁さんで偉いわ
嫁度は間違いなくUPですね。

かわいい編みぐるみ
あっという間に破壊
ちょっと羨ましいな
我が家なんてみんなあまり興味示さないから
遊んでくれるだけでも良いなぁ~なんて思っちゃうわ!

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/10/15 18:57 * edit *

Re: みそべんさんへ

ドラ母&母友も喜んでくれたみたいです♪
作った甲斐がありました~

べんつくんとジェリーはもしかして良く似てるかも?
破壊王でおよだ王子(笑)

いちご #- | URL | 2010/10/16 21:45 * edit *

Re: コイケさんへ

イヤァ~そんなに持ちあげないで~("´д`)ゞ
ドア1枚でつながってるから、上手に付き合っていかないとね。
先は長いし(笑)

あの編み犬…今日さらにボロボロになりました。

いちご #- | URL | 2010/10/16 22:00 * edit *

Re: アメショーななさんへ

イヒヒ嫁度UPしました~(o^-^o)v
あら、アメショーななさんちも同居なんですね~
1階と2階でもしばらく会わないことあるんですね(笑)

スイートポテトの味…したのかな?
もうジェリーのおよだの匂いしかしません(TдT)

いちご #- | URL | 2010/10/16 22:09 * edit *

Re: ナラママさんへ

盛り上がったのかなぁ。。
私が知ってるだけでもう3~4回目なんですけど
集まる家を順番にまわしていつも楽しみにしてるようですよ。
私は学生時代の友達と続いていないので羨ましい限り。

もう原型が無くなってしまって綿がそこらじゅうに
散らばってます。゜(゜´Д`゜)゜。

いちご #- | URL | 2010/10/16 22:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/132-879a9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

