わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

アメコカ4ぴき集まると。 

2010/10/16
Sat. 22:30

昨日はドラキチくんの出勤に合わせて実家へ向かってGO~!
実家と会社が近いというのは誠に楽チンであります♪
なんてったって運転手つきだもんね~(*^-^)b

実家ではダリ母さんとバニ姉さんがモサ子になってたので、ママバリ(おばバリ?)を
決行しました。
写真を撮ろうと何十枚も撮影しても使えそうなのは数枚。
ブラコは相変わらず写真を撮るのも、画面で確認するのも難しい。。。

(バリカン前)
残念ながらダリ母さんは使える写真が1枚もない…_| ̄|○))
近づくと条件反射でお股全開になるバニ姉さん(笑)

DSC03415.jpg


(バリカン後)
おばはんずもすっきり~

DSC03446.jpg

DSC03422.jpg



そしてアメコカ4ぴき集まると…

DSC03419.jpg

DSC03453.jpg

人も歩けばアメコにぶつかる?






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね!  ←応援ポチお願いします!!
にほんブログ村





ブラタン女の子里親募集中!!
詳しいことは
ブラタンちゃんをクリックしてね!!





[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

はじめまして!!
2,3日前にムサシ君の癌を知らないで、たまたまわんダフル家族見ました。
いちごさんとドラキチさんの全身全霊でムサシ君やジェリー君を愛する姿に心打たれました。
コメントと言っても何か言える訳でもないですが、ただただムサシ君に奇跡が起こるように祈るだけです。
これからも、たまにわんダフル家族訪問しにきてもいいですか?
オッサンズのお写真楽しみにしています。

かず #v6O6VgHs | URL | 2010/10/16 23:25 * edit *

いちごさんもダリ&バニちゃんのカット済ませて所だったですね。
すぐ伸びちゃってモサモサに
伸びるの早いですよね。
バニちゃんの股全開うちもみんな良くやりますよ。

実家に朝から出勤は早かったですね。
帰りもお迎え待ちだったのかな
お土産たくさん抱えて帰ってきたのかなv-398

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/10/17 00:03 * edit *

わらわらのコッカーに憧れますww
ダリちゃんの、お股パカっ!
かわいい~ww
うちのボビィは、
撫でて欲しくてパカってします。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/10/17 01:36 * edit *

コッカー4匹とは・・圧巻ですねv-398
出張トリマーさんだったのね。
いちごさん、すごい!!
自分んちの子だけでも大変なのに・・

それにしてもど~してこんなに毛が伸びるの早いんでしょうv-364
ついこの間カットしたと思ったのに・・
めいもモッコモコになって羊の子みたいv-388なのでそろそろ・・がんばりま~すv-91

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/10/17 19:28 * edit *

我が家のまるもプロのトリマーさんに
トリミングして貰いました~
(前回は虎刈りにしちゃったので^^;)
いちごさんは、器用なんですね~
トリムも出来ちゃうなんて!凄い

ニャハハ (*^▽^*)
足開き、やるやる(笑)
目線は、外さないんですよね~

黒っ子の写真、難しいよね~
解説入れないとどっちを向いているかわからなかったりするしね~

アメショーなな #- | URL | 2010/10/17 20:05 * edit *

いちごしゃん、ただいま(^_-)-☆
昨日、無事にりんしゃんの開腹手術が終わりました。
ムサシくんのパワーをちょっと拝借しちゃったよwちゃんと倍返しするからねww

術後は順調のようです。
痛がっているみたいなんだけど・・
食事は全部食べているって(爆)

泣かないように・・
笑っていよう。
後悔はこの子の恐怖だって・・
あの獣医さんの言葉を思い出してました。
出発前に私のお友達が
いちごしゃんのこの記事のことをコメに書いてくれて・・・
他にも励みにしている人がいました、って事をどうしても伝えたかったの。
ホント、支えられました。

今度、紹介させてもらっていいですか?
多くの方にこの言葉を知って欲しいから・・
救われました。
ありがとう。
ムサシくんも頑張れ!!!

りんママ #- | URL | 2010/10/17 22:13 * edit *

いや~4コッカ-いいなぁ~
でもみ~んな大きいよね?
べんつも(13キロ)大きいんだけど
どの位大きいの?
ぎゅ~って抱っこしたら気持ち良さそうね~
抱えて一緒に寝たいわ~
ダリちゃんのちょっとだけよポ-ズに。。。私およだが(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/10/18 09:16 * edit *

Re: かずさんへ

初めまして~ご訪問&コメントありがとうございます!!
「心打たれた」なんて~そんなぁお恥ずかしい(〃∇〃)テレテレ
ただの親ばか~んなだけです(笑)
ぜひまた遊びに来て下さいね!読み逃げ大歓迎ですから♪

いちご #- | URL | 2010/10/20 21:26 * edit *

Re: ナラママさんへ

ナラママさんもママトリムだったんですよね♪
そうそう、すぐに伸びちゃってモサ男&モサ子に
なっちゃうんですよね(>_<)

今回は、実家からのお土産は何も無しでした。。
次回に期待!!(笑)

いちご #- | URL | 2010/10/20 21:29 * edit *

Re: コイケさんへ

あまりにわらわらしてるので、つまづいて大変です(笑)
なぜか、いつもムサシにひざ蹴り食らわしちゃうんですよね(>_<)
他の子にはあんまりぶつからないのになぁ。。。

いちご #- | URL | 2010/10/20 21:32 * edit *

Re: めいママさんへ

4ぴきそれぞれ好き勝手に動いて~
好き勝手に横たわってるので人間が避けて
歩かないといけません(笑)
ダリとバニはオッサンずとは比べ物にならないくらい
大人しいのでバリカンするのも楽なんですよ♪

1ヶ月で元通りってくらい伸びますよね。。
めいちゃんもそろそろトリムなのかな??

いちご #- | URL | 2010/10/20 21:37 * edit *

Re: アメショーななさんへ

せっかくバリカン買ったのに…。
ちょっとくらい虎刈りになったっていいじゃないですか(笑)
回数こなさないとね~(;^ー^)
私もはじめの頃はかなりの虎刈りでしたよ。
刈りたては『うりぼう』って言われてたもん(笑)

いちご #- | URL | 2010/10/20 21:40 * edit *

Re: りんママさんへ

コメ返事遅くなっちゃったからすごい時差ぼけな返事に
なっちゃうけど…

お帰りなさい&お疲れさまでした。
その後のりんちゃんの様子、記事で見させてもらってます。
ごはんもしっかり食べて頑張ってるようですね!!
あと少しでお迎え。あともう少し。。
1週間の入院は寂しいね。私なんて3日でも寂しくて(TдT)

いちご #- | URL | 2010/10/20 21:48 * edit *

Re: みそべんさんへ

ダリ以外はでかコッカーです。
ダリは小柄。みそらちゃんと同じくらいかな?
バニもジェリーと体格は一緒だけど体重は10キロくらいかな?
べんつくんも意外と体重あるのね。。
ジェリーは今15キロ( ̄Д ̄|||)ヤバイっす。。
ダイエットしてるのになぁ~

いちご #- | URL | 2010/10/20 21:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/133-5dd489a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10