わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

思いを込めて。 

2010/10/19
Tue. 22:53

頑張って~!!の気持ちを込めて製作。


DSC03498.jpg
DSC03500.jpg
DSC03501.jpg

チャームポイントはこのシッポ。

DSC03502.jpg




パパとママ&ダーリンと遠く離れて心細いよね。。
1週間は短いようで長いよね。。
みんな心配してるし、みんな応援してる。
みんなのパワーをちょっとずつもらって頑張るんだよ!!



おばちゃんとオッサンずも応援してるからね!!





次回紹介する子は… DSC03489.jpg この子。わかるかなぁ~(笑)



ごめんなさいっコメのお返事は明日必ず!!!




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね♪  ←応援ぽちお願いします!!
にほんブログ村




ブラタン女の子里親募集中!!
詳しいことは
ブラタンちゃんをクリックしてね!!





[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

あ~わかった~それ・・・りんしゃんでしょう
かわいいよ~
みんなの応援とパワ-伝わってるよ~頑張ってるもん

それでその黒いのはカリンちゃんかな?
ママさん上手よ~今度是非みそべんもモデルに。。。
あっ!!ブスはダメかな(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/10/19 23:58 * edit *

いちごしゃん、ありががとう(^_-)-☆
凄いよ。
すぐに分かったよ・・
もう泣けてきちゃったよ(;_:)
嬉しいです。
ホントにありがとうございます。

私もカリンちゃんに一票!!!

りんママ #- | URL | 2010/10/20 00:51 * edit *

立て続けにごめんなさい。
明日の記事に獣医さんの言葉を書きますね。
そしていちごさんのこの作品のことも
書かせてくださいね。
ダメって言っても書くからね(笑)

父しゃんと二人で感激しています。
本当にありがとう。

って言うか、欲しいww

りんママ #- | URL | 2010/10/20 01:26 * edit *

あっ!りんしゃんだ~
リンママじゃないけど、なんか私も泣けてきちゃうよ~
ぷりけちゅ~もナイスだし
(*^ー゚)b ナイス!!

えっ!最後のってカリン?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アメショーなな #- | URL | 2010/10/20 09:00 * edit *

Re: みそべんさんへ

わかってもらえましたか("´д`)ゞヨカッタ
りんちゃんは強い子!よく頑張って偉いよ!!


> 今度是非みそべんもモデルに。。。 ←頑張ります!しばしお待ちを!!

いちご #- | URL | 2010/10/20 21:58 * edit *

Re: りんママさんへ

似てるかな~??
まだ改良の余地があるわね。。

記事にしてくれてありがとう!
私もあの獣医さんの言葉を見つけた時は
落ち込んでどん底だったから、すごく心に響いたの。

りんしゃん、ムサシ、他の病気やけがと闘ってるわんこたちが
いちばんしんどいのに頑張ってるんだもの。
私達が泣いてちゃダメなんだよね!!

いちご #- | URL | 2010/10/20 22:03 * edit *

Re: アメショーななさんへ

りんしゃんってわかってもらえて良かったよ(笑)
頑張ってる子は応援したくなるんだよね!
もちろん一緒に頑張ってるママさんたちも!!

約束してたからね~♪

いちご #- | URL | 2010/10/20 22:07 * edit *

初めてコメントさせていただきます。
実はずっと読ませていただいていました。
ムサシ君の日記は涙なしでは読めません。
いちごさんの気持ちを考えると
どうやってコメントすればいいのか分からずに今に至っていましたが…
可愛いりんちゃんの編みぐるみ。
いちごさんとっても優しくて強い方なんだとじんときました。
ムサシ君、いちごさんいつも応援しています。
また遊びにきますね。
頑張ってください。

momotenmama #- | URL | 2010/10/20 23:14 * edit *

Re: momotenmamaさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!!
ずっと読んで下さってたんですね~嬉しいです(*^-^*)
心配して応援して下さってる方の存在は本当に
ありがたいです。。

私、ぜんぜん強くないです。お気楽なだけなんですよ~(笑)
ぜひまた遊びに来て下さいね!!


いちご #- | URL | 2010/10/21 18:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/134-ad9ae4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10