わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご心配おかけしました。 

2010/10/21
Thu. 18:59

ご心配おかけしてすみませんでした。。

DSC03544.jpg

ムサシは快食快便快眠で元気です。

肺に転移したガンが進行して悪くなってきたら
咳が出はじめるから気をつけてて…って先生に言われてるので
咳には敏感になってしまいます。。
本当は書こうか書かないか迷ってたんですが、何かあったときは記録として
残しておく覚書みたいなブログなので書きました。
でも、記事にしたことでお友達や気にかけて下さってる方々に余計な
心配をかけただけでした。本当に申し訳ないです。
私、ちょっと大げさなのかなぁ。。反省してます(ノ´Д`)・゜・ 




さて、製作中だったコイケさんちのボビィくん完成しました。
ボビィくんと言えば、チョコタン・ソフトモヒ・たてがみ…ってことで

DSC03545.jpg

DSC03532.jpgDSC03534.jpg
DSC03531.jpg  こんな感じでいかがでしょう♪





そして…例の試作1号くん。



DSC03517.jpg

原型が無くなってしまいました(゜д゜|||)






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてネ  ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

快食快便快眠、何より!!!
いちごしゃん、何を反省しているのよ(^_^)v
大げさ?
そんなコトない、ない(^^ゞ
どんな小さなことも見逃さない、
早期発見にこした事はないんだもの。
心配するのが親なんだから。。
いいんです!!

でもホント、良かった。
安心しました(^^♪

いちごしゃんはホント特徴をつかむのが上手ですよね。

あっ!!そうそう。
私の記事にあった、たまたまちゃんって、タマゴちゃんのことだよね(*^_^*)
ネットじゃなくても販売しているお店はあるよ(^_-)-☆

りんママ #- | URL | 2010/10/22 00:15 * edit *

きゃーーーーーw(*゜∇゜*)w!! 

目が覚めましたっ!!!
ボーだっ!!!!
ビックリしましたー!!!

ちょっとサボってて、こんな時間(笑)に覗いてみたら、
ボビィがドアップで!!
飼い主のワタシが言うのもなんですが、
前から見ても、横から見てもボビィそっくり!
スゴイ!嬉しい~~~♪♪♪
いちごさん上手ですねぇ。
いやぁーなんだか嬉しーーーー(笑)

えっと・・・
せっかくなので、トムをそばにおいて欲しいなぁなんて・・・( ̄o ̄;)ボソッ
写真頂いていいですか??
うちで紹介させてくださーい(*_ _)

それから・・・
心配は、し過ぎってことは無いですよ。
飼い主さんしかわからない事っていっぱいありますから。、
心配な事はちゃんと解決した方がいいですよ。
うちの病院の先生にも、以前そう言われました。
ムサシくんはシアワセものですね。

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/10/22 05:16 * edit *

なんか、いちごさんの気持ち
分からないでもないけど・・・
こうやって、お友達になったのも何かの縁だから、
余計な心配なんて思わないでね~
水臭いよ~
(^^)V
私は、ブログに書く事で
助言を頂いたり、励まされたり、
私も一緒だよ~って言葉に助かってたりしてますよ!
ブログって、不思議な関係ですよね!(笑)



コイケさんの所にもお邪魔して来ました!
ボビィ君、ソックリ!
いや~オフ会も夢じゃないですね!
( ´艸`)ムププ





アメショーなな #- | URL | 2010/10/22 11:34 * edit *

Re: りんママさんへ

何だかいつも心配ばかりかけてるような…。
りんママさん、りんしゃんのこともあるのに
ほんと余計な気を使わせてしまって申し訳ないです。

たまごちゃん、お店でも売ってるのね??
何軒が探したんだけど見つからなくて…
ネットのほうが簡単に手に入るのかなぁ。。

いちご #- | URL | 2010/10/22 17:21 * edit *

Re: コイケさんへ

目が覚めた!!って…(笑)

似てるって言ってもらえて安心しました~♪♪
もちろんトムくんも作りますよ(*^-')b
でもちょっとだけ待ってて下さいね~

> 写真頂いていいですか??
> うちで紹介させてくださーい(*_ _)
もちろんOKですけど~恥ずかしいなぁ(笑)

ムサシのことではいつもみなさんに心配かけて
申し訳ない限りです。。

いちご #- | URL | 2010/10/22 17:25 * edit *

Re: アメショーななさんへ

ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
みなさんのコメントで救われ励まされ本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

コイケさんとこでコメント見ましたよ~!!
こうやってお友達が増えるのってなんだか良いですね♪
かりんちゃんだけじゃなくてまるちゃんも作るから
待っててね~(*>∇<)ノ”

いちご #- | URL | 2010/10/22 17:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/136-e99e98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

