わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

取締り強化中。 

2010/10/23
Sat. 18:29

DSC03592.jpg

ムサシは最近、番犬くんのお仕事すごく熱心です。


DSC03596.jpg
あ、お仕事終わりですか?ご苦労様です。

DSC03599.jpg
はぁ…すいません。。頑張ります。




でもね、ちゃんと頑張ってるよ。

ほら、今日はこの子が出来上がったよ~♪

DSC03575.jpgDSC03580.jpg
DSC03572.jpgDSC03577.jpg

DSC03581.jpg

みそべんさんちのべんつくんです。

どうかな?何となく感じ出てるよね~(*≧m≦*)
我ながら、青タマゴちゃん(?)かなり気にいってます(笑)






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてねー!  ←応援ぽちお願いします!!
にほんブログ村



ドラキチくん、今日はア○ヒスーパードライの看板の下あたりだそうです。
今日こそ紙テープ投げられるといいねぇ(笑)


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ムサシくんは何を取り締まってるんですか~
番犬くんが居ていちごさんも安心ね~

ぎゃ~べんつ2号だ~~~~あはははははは~
きゃわいい~ちゃんとアオタマちゃん乗ってる(笑)
脇の毛まで再現して頂きありがと~
うれしいわぁ~とっても~うふふ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/10/23 19:05 * edit *

ムサシ君につっこまれちゃったねv-411
今日の編みワンもすっごく可愛いe-266
特徴つかむのうまいわ~e-278
これだけうまく編めたらいちごさん自身も楽しいでしょうね。
みんなそれぞれ得意分野があって良いわね~v-398
私もボケっとしてないで何かがんばろうっと。


めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/10/23 20:06 * edit *

ムサシ君♪
お外を取り締まって
可愛い後ろ姿ぁ~(^v^)
怪しい人影はあったかな?

可愛い編みぐるみ♪
お友達の特徴をつかんで
↑べんつ君だぁ~ってすぐわかりましたよ♪
可愛いな❤

↓気になっていたの、ブラタンチャン。
我が家でもブラタン子がいるので
とてもとても他人事とは思えません。
もちろんどんな子だってそうなんですけどね。
良かったね、これからは幸せに暮らせるんですね。
ホッとしました。

momotenmama #- | URL | 2010/10/24 23:27 * edit *

ただいま~
私、出発の前にコメ入れたつもりが・・
入れなかったのね。
ごめんなさい。

りんしゃん、無事に元気に帰ってきました。
文句タラタラでしたがww
肝臓は異常なしでした・・
アレルギーによるショック症状らしいんだけどね。
コッカーだから、
今後、これだけ肝炎を繰り返しているので、
コッカー性肝炎になる可能性は否めないらしいんだけど。
元気だから・・
手術も乗り越えてくれたから
私的にはもう何でもいいよ、って。
あはっ、ダメな親ww

今回はホントに色々と励ましてもらって、応援してもらってありがとうです。

そういや・・
人気風呂がー、じゃなくて(変換したら出ちゃった)
人気ブロガーなどではございませぬよ(*^^)v
我が子大好きな親ばかブロガーですww
これからもヨロチクお願いするでしよ(^_-)-☆

あっ、ムサシくんの欠伸顔、
りんしゃんに似てるww

りんママ #- | URL | 2010/10/24 23:42 * edit *

ベンツ君だ~
ヽ(^◇^*)/
羊カットまでソックリ~
可愛い~
あおたまちゃんまで、なんてソックリなの~
いちごさん、お忙しいでしょうけど
集合写真に向けて
ガンバレ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバレ!

ムサシ君も突っ込みありがと!(笑)

アメショーなな #- | URL | 2010/10/25 12:57 * edit *

Re: みそべんさんへ

いったい何を取り締ってるんですかね~。。
私にもさっぱりわかりません(笑)

えへへ、べんつくんと言えばやっぱり
このポーズかなぁと思いまして~♪

いちご #- | URL | 2010/10/25 18:04 * edit *

Re: めいママさんへ

ははは、厳しいつっこみされちゃいました(;^ー^)
そうなんですよ~だんだん楽しくなってきました(笑)
セーターとかそういうのは作れないので
得意ってわけでもないんですけど…("´д`)ゞ

いちご #- | URL | 2010/10/25 18:08 * edit *

Re: momotenmamaさんへ

番犬くんの後ろ姿…可愛くてついカメラ向けちゃう(笑)
誰もいないのにすごく吠えて困ります。。

べんつくんと言ったらこのポーズですよね♪

momotenmamaさんちもブラタンちゃんがいるんですね!
この子もステキな家族を見つけられて良かったです。

いちご #- | URL | 2010/10/25 18:12 * edit *

Re: りんママさんへ

お帰りなさい~!!
私の方こそ、夜中にとりあえず帰ってきた記事だけ読んで
コメ入れずにパソ切っちゃった(>_<)ゴメンナサイ。。

アレルギーでそこまでひどいショック症状が出るとは
びっくりでした。
肝臓が異常なしでひとまず安心ってわけにはいきませんね。。
ムサシも鶏アレルギーで胃の中が大変なことになって
手の施しようがない胃ガンかも?って言われたことが
あるんでアレルギーって言っても油断はできないです。

こちらこそいつも応援してもらって本当に感謝してます。

いやいや、りんママさんは立派な人気風呂がー
(!?!?!?ホントに出ますね(笑))じゃなくて
人気ブロガーですよ!!

いちご #- | URL | 2010/10/25 18:21 * edit *

Re: アメショーななさんへ

えへへ、べんつくんと言えばあおたまちゃん!
羊カット(っていうんですか?)にしないと
誰だかわかんない??って言われそうなんで(笑)

ムサシに厳しいツッコミ入れられながら
頑張ってますよ~!!

いちご #- | URL | 2010/10/25 18:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/138-0ac5a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06