わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

天使と悪魔。 

2010/10/25
Mon. 19:15

ムサシの寝顔はつい写真に収めたくなる。

DSC03604.jpg

この悪魔のような寝顔。
何度も記事にしてるのについついカメラ向けちゃうんだよな~。

DSC03606.jpg

おもちゃを周りにかためて安心しきって寝てるところも
ほほえましくて、やっぱりカメラ向けちゃう。


あ、ジェリーの寝顔もまぁまぁ可愛いよ。
写真はないけど(笑)

オヤジくさ~いオッサンずだけど、私には2ぴきとも天使なんだよね(´д`*)デレデレ



今日の編み犬ちゃんはこの姉妹。
ナラママさんちのティンクちゃんとめいママさんちのめいちゃん。
ナラちゃんとカブくんから生まれた本当の姉妹。

DSC03609.jpgDSC03610.jpg
DSC03611.jpgDSC03612.jpg

DSC03615.jpg

DSC03616.jpg

リボンの真ん中のお花のビーズがピンクでベロがちょろっと出てるのが
ティンクちゃんで、黄色のほうがめいちゃん。





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてネ ←応援ぽちお願いします!!
にほんブログ村








[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

そりゃ~そうですよ!
み~んな可愛い天使ちゃんv-238
掛け替えのない宝物だもんねv-221

きゃっきゃっきゃ~~~v-9
姉妹のコッカー可愛すぎ~~~v-364v-364
ティンクちゃんと一緒だなんて・・
嬉しくってもう~ウハウハですぅv-398
このページは保存版ですなv-411
いちごさんありがとうe-266

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/10/25 19:34 * edit *

ムサシくんもジェリー君も寝顔とっても可愛いですよ!
ついカメラ向けちゃうの良くわかります。
私も大好きですe-343

ティンクとめいちゃん姉妹
とっても可愛くてもう大感激
ティンクの舌が出ているところ可愛い~
めいちゃんも可愛い~

ありがとう!!

いちごさん本当に凄い
写真集作りましょ~

☆写真頂いて良いですか
 とっても可愛いんだもん

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/10/25 21:55 * edit *

あはっ^m^
オモチャを握り締めているおぼっちゃまが
そちらにも・・・
仙台にも黒っこがタマゴちゃんを握りしめて
寝てますよww

いちごしゃん、ホントお上手。
写真集作りましょww

りんママ #- | URL | 2010/10/26 00:51 * edit *

寝顔は、可愛いですよね~
我が子だと特に・・・(笑)
我が家では、私が起きたらおもちゃに埋もれてます
(T_T)


キャー♪今回の作品も可愛い~
姉妹なんですか?
舌がちょっと出ている所なんて
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速、ご訪問して見てきますね~

いちごさん、無理しないようにね~

アメショーなな #- | URL | 2010/10/26 15:20 * edit *

Re: めいママさんへ

で・す・よ・ね~!!
どれだけ悪さされても許せちゃうくらい
可愛いんですよね(笑)

ははは…気にいってもらえて光栄です♪
めいママさん、興奮しすぎ~(笑)

いちご #- | URL | 2010/10/26 19:16 * edit *

Re: ナラママさんへ

ナラママさんも寝顔写真多いですもんね~( ´艸`)

写真集なんて~おおげさですよ~(笑)
メールで送りましょうか?
あ、3わん揃ってからの方がいいかな??

いちご #- | URL | 2010/10/26 19:18 * edit *

Re: りんママさんへ

仙台にもいましたか~(笑)
ムサシはジェリーにおもちゃ盗られないように
見張ってるんですよ~。
しんくんもりんしゃんに盗られないように
握りしめてるのかな?

りんママさんまで、写真集って…(;^ー^)

いちご #- | URL | 2010/10/26 19:22 * edit *

Re: アメショーななさんへ

あはは、ここにも親ばか~んがいたっ!!
みんな可愛いけど、やっぱり自分ちの子がいちばんだよね(笑)
かりんちゃんとまるちゃんは寝ているママさんのところに
おもちゃを次々運んでるのね~

無理はしてませんよ~だいじょうび(*^-')b
マイペースで頑張る~!!

いちご #- | URL | 2010/10/26 19:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/139-3af92a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10