わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のムサシ。 

2010/05/10
Mon. 20:22

ここ3週間くらい、ムサシの眠りが異常に深い。
それまでは、ドラキチ君が仕事から帰って玄関のドアをガチャっとしただけで
飛び起きて「父ちゃんお帰り~」と駆け寄って行ってたのに、
最近は部屋に入ってきたことすら気がつかないことが多い。

今は「ムサシ!」と何度も呼んでも目を覚まさない。
体を揺さぶるとびっくりして起きる、という状態。
そのくせ郵便配達とピンポーン♪には飛び起きるからたちが悪い。

やっぱりどこかしんどいのかな


DSC01401.jpg

寝ている時の呼吸が前と違う気がする。
思い過ごしだといいんだけど…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ビックリしました。

ムサシくん、大変だったんですね。
ずーっと読み返して、泣けてしまいました。
よく頑張ったね。
ステキなママさんに巡り会えて良かったね。
まだまだ、いっぱい頑張る事があるかもしれないけど、
ママさん、ジェリーちゃん、パパさんと一緒に乗り越えてね。
陰ながら、おばちゃんも応援します!

いちごさん、ブログ教えてくれてありがとうございます。
また、よろしくお願いします(*_ _)

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/05/13 02:03 * edit *

ありがとうございます。

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってすみません。
心配して下さっている方々や、断脚を迫られているワンちゃんに
断脚してもこんなに元気だよ~!ガンになんて負けないぞ!…と
伝えられるブログを…と再開するはずだったのに、始める直前に
なって「転移かもしれない」って言われちゃって…。

辛い記事が増えるかもしれませんが、楽しいことも出来るだけ
書いていきたいと思っていますので宜しくお願いしますe-68


いちご #- | URL | 2010/05/13 15:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/14-cdea4822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。