わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

寒くなったね~(>_<) 

2010/10/27
Wed. 19:13

急に冷え込んで、寒くて寒くて、今日我慢しきれずに電気ストーブ出してしまいました。

ポカポカの電気ストーブの前で、せっせと頑張って編んでる私の足元で

DSC03634.jpg

ムサシもぬくぬくお昼寝してました(*^-^*)




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!!  ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

はじめまして

こちらも寒くなりました
コッカって寒がりですよね~
編み物いいですね~
ムサシくんジェリーくんカワイ~ですね
うちのガルフ(♂7歳)
どうぞよろしくお願いしまつv-238

檸檬 #- | URL | 2010/10/27 19:52 * edit *

寒いよね~
我が家もエアコンの暖房を入れちゃいましたよ
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
勿論、2ワンの為に…(笑)

いちごさん、風邪引かないようにね~

アメショーなな #- | URL | 2010/10/27 21:43 * edit *

うちはファンヒーターはとっくに稼動しています。
それプラス炬燵を出しましたw
電源が入ってなくても
りんしゃんは炬燵で寝ていますww
気分の問題なのか?(^^♪

りんママ #- | URL | 2010/10/28 00:41 * edit *

Re: 檸檬さんへ

ご訪問&コメントありがとうございました!!

急に寒くなりましたよね~(>_<)
ガルフくんは寒がりなんですね!
うちはムサシは寒がりでジェリーは暑がりなんです(笑)
編み物…ん十年ぶりにちょっと頑張ってます。

遊びに伺わせて頂きますね♪
こちらこそ宜しくお願いします。

いちご #- | URL | 2010/10/29 10:55 * edit *

Re: アメショーななさんへ

ほんと寒くて~こたつとガスファンヒーターも出そうか
迷ってます( ̄Д ̄|||)
アメショーななさんは2わんのため?
私はもちろん…私のためです(笑)だって寒いんだもん。。

ななさんも風邪引かないように暖かくして
通勤してね。

いちご #- | URL | 2010/10/29 10:58 * edit *

Re: りんママさんへ

おぉ~さすが北国!
仙台はきっと比べ物にならないくらい寒いよね~
りんしゃん、こたつで寝てるのね。
電源入れてなくてもこたつは暖かいもんね(*^-^*)
ジェリーはビビリだからこたつの中には入れないの。
こたつ布団の上で寝るんだよ(笑)

いちご #- | URL | 2010/10/29 11:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/141-8352f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10