わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この子はだ~れだ!? 

2010/10/29
Fri. 11:23

今回のこの子は…

DSC03660.jpg

DSC03651.jpgDSC03653.jpg
DSC03658.jpgDSC03652.jpg

ぼくは~ちっちゃい男じゃないでし。おっきい男なんでしっ!!の
草食系男子代表りんママさんちのしんくんのつもり(笑)
(編み犬で動かないのに黒っ子は写真映りが悪い。。。見づらくてすみません。)

たまにはコッカー以外を…と思って作りました。いかがでやんしょ。


あ、引き続きコッカーも製作中です!

DSC03639.jpg
なんじゃコレ(笑)


DSC03641.jpg
くれくれ光線発射中。

オッサンずの餌食にならないように気をつけなくちゃ(゜д゜|||)






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとして~ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

しんくんだ~
\(^▽^)/
すぐ、分かったよ~

確かに黒っ子は難しいでしょ~(笑)

おぉ~コッカーって、コッカーになる前は、
もぐらさんなんですね!
( ´艸`)ムププ
続々、仕上がってますね~
勢揃いが楽しみですね~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

アメショーなな #- | URL | 2010/10/29 12:09 * edit *

すぐに分かったよ!!
ちゃんとアゴヒゲが白いし、
胸もねww

尻尾も飾り毛があるし!!
そっくりだよ(^^♪
可愛いっす^m^

りんママ #- | URL | 2010/10/29 13:08 * edit *

すご~い うりうり~
すぐに「クレンジングしんくんだ~」
ってわかったよ~
次は誰かしら~楽しみよ~
勢ぞろい。。。早く見たいわ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/10/29 18:09 * edit *

Re: アメショーななさんへ

しんくんって書かなくてもしんくんに見えるかな??
黒っ子は写真難しいね~何枚取り直してもちゃんと
映らないの(TдT)

いちご #- | URL | 2010/10/31 21:10 * edit *

Re: りんママさんへ

ほんと~??分かってもらえた?
ちゃんと似てるかなぁ。。
でも、可愛いって言ってもらえてホッとしたよ~♪

いちご #- | URL | 2010/10/31 21:12 * edit *

Re: みそべんさんへ

「クレンジングしんちゃん」って~
くれ○んしんちゃんをもじったんですか?(笑)
えへへ、楽しみにしててね~♪

いちご #- | URL | 2010/10/31 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/142-bbd87933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

