わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

わんダフルなお友達たち。 

2010/10/31
Sun. 21:54

え~っと、とりあえず…

コイケさんちのボビィくん…実は、毛糸の細さが他の子たちと違ってて~
ひとまわりちっちゃい出来上がりだったの。
トムくんと並べたときおかしなことになっちゃうな~って気になってたの。。
んでね、大きさを揃えるために試行錯誤のすえ、毛糸を2本取り(?)にして
編みなおしました。

DSC03678.jpg

DSC03680.jpgDSC03682.jpg
DSC03679.jpgDSC03681.jpg

DSC03684.jpg

ほらね、初代ボビィくんと比べるとこんなに大きさが違うの。




そ・し・て~

続々公開しますよ~♪
(今回はリンクを省略させて頂きますね)



コイケさんちのトムくん

DSC03673.jpg

DSC03675.jpgDSC03677.jpg
DSC03674.jpgDSC03676.jpg


ナラママさんちのカブくん

DSC03685.jpg

DSC03686.jpgDSC03688.jpg
DSC03689.jpgDSC03687.jpg



みそべんさんちのみそらちゃん

DSC03690.jpg

DSC03691.jpgDSC03693.jpg
DSC03694.jpgDSC03692.jpg



アメショーななさんちのまるちゃん

DSC03666.jpg

DSC03668.jpgDSC03671.jpg
DSC03667.jpgDSC03669.jpg





…ってことで~


コイケさんファミリー
DSC03696.jpg

ナラママさんファミリー&めいちゃん
DSC03707.jpg

りんママさんファミリー
DSC03704.jpg

みそべんさんファミリー
DSC03697.jpg

アメショーななさんファミリー(かりんちゃんのシッポ修正しましたよ~)
DSC03706.jpg


どうよ~!!私ちょっと頑張っちゃったんじゃな~い



あとは、オッサンずとお星さまになっちゃったお友達を作らなくちゃ。

夢のオフ会まであと一歩ってとこかな?
よっしゃーっ!!もうひと頑張りするからね~


※ごめんなさい、ここ2日ほど読み逃げしてます。。ホントすみません
あと、もしかして私、どなたかの分作り忘れてるかも…。





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

すごい、すごい!!
勢ぞろいですね(^^♪
それぞれちゃんと個性が出てて
そっくりだよ(*^^)v

うちの父しゃんなんて
「売ったらいいのに!絶対に売れるよ」って言ってたよ(^_-)-☆

読み逃げOKだから、気にせず、製作活動に取り組んでくださいなw

りんママ #- | URL | 2010/10/31 23:34 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前回のボビィだけでも感動したのに、
またまたっ!!!!!
小さくても何でもボビィそっくり!!
お気遣いありがとうですm(_”_)m
それにトム。
シャキーンのオスワリ、泣かせます(笑)
みんなバフっこなのに、それぞれ味があって、
イチゴさんスゴイ!!
全員揃う姿、楽しみです。

読み逃げ・・・
ワタシなんて常習犯ですr(^ω^*)))
お互い気にせず楽しみましょ~♪♪

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/11/01 01:02 * edit *

そ~わたち達は(笑)
ってブログやってないから、画像がないか~

しかしみんなとても可愛いですね~それぞれ特徴つかんでて、いちごさん器用ですね!

まなめぐ #- | URL | 2010/11/01 07:18 * edit *

お見事!

コッカーもこんだけ揃うとすごい!
いちごさんほんとにがんばったですねe-278
自分ちの子を後回しにしてお友達を作ってくれるなんて・・なんて心のやさしいお方なのe-328
お星様になった子まで・・とはv-405
ムサシ君、ジェリー君が加わって、いよいよオフ会実現かなv-361

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/11/01 08:38 * edit *

凄ーーーーーい!!

「どうよ~!!私ちょっと頑張っちゃったんじゃな~い」
うん、ほんと頑張ったよ~
凄いよ!!
みんなの特徴、ちゃんとつかんであるし!
お座りバーアジョンもあるし、こんなに揃うと嬉しいな~
後は、ムサシ君達が揃うのを待ってま~す
\(>▽<)/ワーイ
まるとカリン、ありがとうございます

アメショーなな #- | URL | 2010/11/01 09:33 * edit *

いや~~~~凄いです
本当凄いです。。。びっくりです
ちゃんとみんなの特徴とらえてて
ナイスです。。。も~尊敬のお目目です~
みそらのおけちゅ~もかわいいよ~(笑)
読み逃げOKですよ~製作頑張って下さいね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/11/01 11:51 * edit *

Re: りんママさんへ

えへへ、頑張ったでしょ~♪
ちゃんと個性出てるかなぁ?

お金を頂けるような出来上がりじゃないので無理無理!!
手元に届いて近くで見たら「なんじゃ?これ?」って
思うかも…( ̄Д ̄|||)

読み逃げしてもポチっとは忘れてないからね~(笑)

いちご #- | URL | 2010/11/02 19:10 * edit *

Re: コイケさんへ

トムくん、長らくお待たせしましたね~スミマセン("´д`)ゞ
ボビィくんはね“ボビィくん改”のほうが似てるかな?と。

トムくんのしゃきーんお座り、思うようにできなかったの。。
文字でごまかしてます(笑)

読み逃げごめんなさいね。。
でも応援ポチは忘れずにしてますよん♪

いちご #- | URL | 2010/11/02 19:15 * edit *

Re: まなめぐママさんへ

メグちゃんはコッカーだから何とか作れるんですけど~
マナちゃんは…ゴールデンは参考になる作り方が本に
載ってないんですよね。。(>_<)

いちご #- | URL | 2010/11/02 19:17 * edit *

Re: めいママさんへ

あと6体は作る予定なんですが、カメラに全員収まるか心配(笑)
お星さまになった子はね、私にとってジェリムサと同じくらい
大事な子だったから。。
もうちょっと頑張ります!!

いちご #- | URL | 2010/11/02 19:20 * edit *

Re: アメショーななさんへ

でしょでしょ!!私、頑張ったよね~!!
まるちゃん、お待たせしちゃったうえに
あんまり似てなくて。。。
フルコート風にしたつもりがダ○キンモップみたいに
なっちゃった(笑)

いちご #- | URL | 2010/11/02 19:22 * edit *

Re: みそべんさんへ

みそらちゃんとべんつくん…脇毛のボリュームに
差が出てしまいました( ̄Д ̄|||)
続けて作るべきでした。。。

読み逃げごめんなさい。。
応援ぽちはちゃ~んと押してますよ~♪

いちご #- | URL | 2010/11/02 19:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/143-69cab125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04