わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

重いんです。。 

2010/11/05
Fri. 19:22


SA3A0009.jpg



ムサシが重くて…寝返りできません(TдT)





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

他人事じゃない!

いちごさんの足が私のに見えるぅ~~~
こちらも全く同じv-364
寝返り打てず足を丸くしてお布団に潜り込んで寝てますv-390
熟睡出来ないよね~v-389

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/11/05 19:34 * edit *

ニャハハ (*^▽^*)
この1枚の写真で全てを物語っていますね~
ウケた~(爆)

我が家も同様~
両脇に抱えて寝てますよ~
v(^∀^)

あれ?ジェリー君は??

アメショーなな #- | URL | 2010/11/05 19:41 * edit *

わかる~
我が家ではみそらがそうなんです
まさに一緒~
足の間のくぼみが落ち着くみたい~(笑)
↑皆さん同じなんですね(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/11/05 23:57 * edit *

Re: めいママさんへ

あら、めいちゃんもお布団の上で寝るのね~(*^-^*)
重いんだけど、可愛いから我慢しちゃうんだよね(笑)

いちご #- | URL | 2010/11/07 18:29 * edit *

Re: アメショーななさんへ

かりんちゃんもまるちゃんもお布団の上なのね~( ´艸`)
しつけ上はあまり良くないってわかってても
添い寝してくれると嬉しくて我慢しちゃうんですよね♪

ジェリーはね…あとで記事にします~

いちご #- | URL | 2010/11/07 18:31 * edit *

Re: みそべんさんへ

みそべんさんちのみそらちゃんもなのね~(´д`*)
そうそう足の間にすっぽりはまって寝るの!!
窮屈だし、夜中に蹴飛ばしてると思うんだけどなぁ(笑)

いちご #- | URL | 2010/11/07 18:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/145-02db9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

