わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

つれない男、ジェリー。 

2010/11/07
Sun. 18:48

前回の記事にした通り、ムサシは2階で一緒に寝ているんですが、
ジェリーは…

DSC03740.jpg

どんなに誘っても

DSC03741.jpg

強引に引っ張りだそうとしても

DSC03744.jpg

つれないなぁ。。

DSC03750.jpg


あらそ、じゃ、好きにすれば。






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

いい子!

ジェリー君、ちゃんと一人で寝るのね。
いい子だね~e-278
同じおうちで育ってるのにどうして違うんだろう?
いちごさんの言うとおり、躾の上では一人でハウスで!が良いのよね~v-388
うちでも、こっち方が一緒に寝ようよ~ってねv-411ダメ親で~す(v-408)

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/11/07 20:15 * edit *

ジェリーくん、さすが大人の男ww
男は一人の時間も大切なのよね(^^♪

うちね、りんしゃんがたまに誘うと拒否るのよ・・
結構、淋しいんだよねw
躾では一緒に寝ない方が良いって分かってても
引っ張り出そうとするの、分かるわww

えっ?
しんくん?
誘わなくても来るよw
りんママの専属ストーカーだからw

りんママ #- | URL | 2010/11/08 00:45 * edit *

ジェリーくん、トムと同じ!
うちの場合、夜はハウスだけど、
昼寝のときに、トムもどんなに誘っても、
自分のお気に入りの場所で昼寝してます。
ボビィは黙ってても必ず付いてきます(*^m^*) ムフッ
トムもジェリーくんも、
ちょっと猫っぽいのかなww

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/11/08 01:31 * edit *

Re: めいママさんへ

ジェリーは、一人で寝るのが好きなのかも…
昼寝のときでもムサシが横にくると別の場所に
移動しちゃうんですよ~つれないですよね(笑)

うちもダメダメ飼い主です~♪♪

いちご #- | URL | 2010/11/08 19:09 * edit *

Re: りんママさんへ

大人の男…ってオッサンだし(笑)
ジェリーは、いびきがかなりうるさいので一人で
寝てくれたほうが平和かも(´_`)=З

りんしゃんは拒否るのか…りんしゃんこそ
普段からクールで大人の女って感じだわw
しんくんはストーカーなのね(笑)
それはそれで飼い主としてはデレってしちゃうよね~

いちご #- | URL | 2010/11/08 19:14 * edit *

Re: コイケさんへ

トムくんもつれないワンコなのね。。
片方が甘えっ子だともう片方はクールなのかしら??

ボビィくんはコイケさんのストーカーなのか~(笑)

いちご #- | URL | 2010/11/08 19:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/146-454b30a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

