わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

夢のオフ会!!(編み犬でだけどね~) 

2010/11/15
Mon. 18:00

11月某日、名古屋市M区のドラキチ邸にてオフ会が開催されました~!!

DSC03844.jpg

総勢18コッカー&1キャバプー&1トイプー。
東北、関東、東海、関西、九州…まず集まることなんて無理だろうな~。

DSC03829.jpg

うんうん母ちゃんけっこう頑張ったよ♪
あ、ムサシくーん、ちゃんとカメラのほう見て下さいな~

DSC03827.jpg

のほほ~良いお顔ですよ~(〃∇〃)
違うアングルからも撮らせてね~って…おーいムサシくん??

DSC03850.jpg

こらーっムサシ!!
あ~ぁ、ダメだこりゃ

DSC03851.jpg

そうねぇ、まずはキミたちが他のワンコに「ケンカ上等!!」って闘犬並みに
ガウガウするのを止めることから訓練しないとね。。
それさえ無けりゃ、オフ会でもドッグランでもドッグカフェでもワンコOK旅館でも
どこでも連れてってあげるのになぁ~(TдT)


えーっと…

近くで見たら「え~何コレ!?」って言われちゃうような編み犬ですが、
それでもいいよ~って言って下さるならお送りしま~す。
内緒コメで送り先等教えて下さいませ。


住所がわかってるコイケさんとナラママさんとめいママさんとこへは
「えーいらないけどぉ~」と言われても強制的に送りますから(笑)





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村










[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/15 21:00 * edit *

ついについに「夢のオフ会」開催したんだねv-221
本物ワン達もみ~~~んなで集まれたら楽しいでしょうね~v-441
・・って、喜ぶのはママ達の方かも・・
こんなに沢山お友達がいたらめいなんかビビっちゃうかも・・v-388
何はともあれ大変な数の編みワンをせっせせっせと編み続け・・
こんなすごい大集団にしてしまったいちごさんに勲章あげなきゃ~ねv-20
ホントにお疲れ様でしたe-266
お言葉に甘えて、いちごさんから届くのをキリンになって待ってま~~すv-398

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/11/15 21:17 * edit *

すっごい!!
夢のオフ会だよ(^_-)-☆
いつか本当に集まることが出来たら良いね。
どこでもドアがあったら良いのにww

いちごしゃん、お疲れちゃんでした。
後で秘コメ送りますw

りんママ #- | URL | 2010/11/15 21:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/15 22:01 * edit *

素敵!!

いちごさんの所のオフ会
東北~九州
夢のようですね。
素敵!!
たくさんのお友達ができた気分です。
ナラ・カブ・ティンクも仲間に入れて頂いて嬉しい
ありがとう。

いちごさんお疲れさまでした。
ジェリーくんムサシくんオフ会参加してくれてありがとう。
集合写真バッチリです。
なんだかウフフ・・・ほほ笑んでます。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/11/15 22:54 * edit *

きゃ~かわいい・・・・
プチ犬オフ会だわ~勢揃いね
いちごさんすご~~~い感動だわよ
もちろん遠慮なく頂きますぅ~
大変なのにありがとう~お疲れさん

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/11/15 22:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/15 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/15 23:17 * edit *

おはよー!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スゴイっ!!オフ会ですねー♪♪
イチゴさん頑張りましたね!
ホントに集まれたら楽しそうですね~(*^m^*) ムフッ
トムボビが仲間に入れて嬉しいです。
ありがとう(*_ _)

楽しみに待ってますよー。
写真も欲しいなぁ。
頂いちゃっていいですか??

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/11/16 10:29 * edit *

Re: アメショーななさんへ

> 凄い~~♪
> 総勢20匹!!
> いちごさん、よく頑張りました~
> お疲れ様でした~
> 本当に夢のオフ会だ~!
> ありがとう~
> ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やっとオフ会できました~!!
いつか本当にお会いできたらいいなぁ(*^-^*)
わーい♪もらって頂けるんですね~!!
必ず送りますのでしばしお待ちを~

いちご #- | URL | 2010/11/16 17:07 * edit *

Re: めいママさんへ

はい、やっと開催することが出来ました~!!
みんなで集まれたらどんなにか楽しいでしょうね(*>∇<)ノ”
ふふふ、確かにいちばんはしゃぐのはママ達かも…(笑)

必ず送りますからしばしお待ちを!!

いちご #- | URL | 2010/11/16 17:09 * edit *

Re: りんママさんへ

みんなで集まれたら最高ですよね~!!
本当にどこでもドア欲しい。。

りんママさんももらってくれるんですね(〃∇〃)
嬉しいです!
必ず送りますからしばしお待ちを~

いちご #- | URL | 2010/11/16 17:12 * edit *

Re: ナラママさんへ

東北や九州なんてブログやってなかったらきっと
知り合うことさえ無かったんですよね!
たとえ会えなくてもこうして沢山のお友達ができて
本当に幸せなことです。

オッサンずを一緒に写真撮るのにボーロで釣ったんですが
ムサシはボーロの方ばっかり向いちゃって…(笑)
ナラママさんも届いたら3ワンちゃんと写真撮影して
送って下さいね~( ´艸`)

必ず送りますからしばしお待ちを~

いちご #- | URL | 2010/11/16 17:17 * edit *

Re: みそべんさんへ

こうやって本当にみんなで集まれたら夢のようですね♪
そのコそのコのことを思いながら編んだので我ながら
感無量です(笑)

みそべんさんももらってくれるんですね!
嬉しいです。
絶対に送りますのでしばしお待ちを~

いちご #- | URL | 2010/11/16 17:20 * edit *

Re: コイケさんへ

おおっ!今日は夜中でも早朝でもないですね(笑)
こんなふうにオフ会に参加出来たら楽しいだろうな~って
思っちゃいます。
トムボビくんとは知り合って5年になるので
一度も会ったことがないのが不思議なくらい
いつも身近な気がしてます("´д`)

ちゃんと送りますからちょっとだけ待っててね~
写真…好きなだけ持ってっちゃって下さい♪

いちご #- | URL | 2010/11/16 17:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/150-ee86a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10