わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気分の問題? 

2010/11/16
Tue. 17:49

まず、私が暇つぶしに作ったような編み犬でも欲しいと言って
連絡先を教えて下さって本当にありがとうございます。
感謝感激です。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ
これからもどうぞ末長く仲良くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
(届いてもがっかりしないで下さいね。。)


ほんの少し前まで「いつまで続くの!?この暑さは(゜Д゜ υ) 」って感じだったのに
急に秋になり、あっという間に冬になってしまいました。
オッサンずもついこの前までへそ天で寝てたのが、電気ストーブの前や毛布の上で
丸くなることが多くなりました。

DSC03789.jpg

DSC03791.jpg

DSC03792.jpg

DSC03797.jpg

そして昨夜、一段と冷え込んできたので納戸からガスファンヒーターを
ひっぱり出してきました。
カメラを構えてしゃがむとなぜか前を横切るオッサンず。。

DSC03856.jpg

コンセントを入れて、ガス栓にホースをつないでセッティング完了!
…ってキミたち!!まだスイッチ入れてないんだけどな~(笑)

DSC03861.jpg

スイッチの入ってないヒーターの前にいても温かくないよね?
気分的な問題なの??




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ニャハハ (*^▽^*)
ヒーターの前は、暖かいってインプットされているんですね~

最初、ジェリー君とムサシ君団子になって
仲良しなんだ~と・・・
もしかして、それってストーブの前だけの話??(笑)
団子を見ると微笑ましくなっちゃうね~

いちごさん、届くの楽しみに待ってますね!
こちらこそ、ずーっと仲良くして下さい♪

アメショーなな #- | URL | 2010/11/16 22:49 * edit *

ムサシくん、うちのしんくんと一緒。
わざわざ狭いのに寄って行くんだよね^m^

そして我が家も電源の入っていないコタツに入り込んで寝ていますよww

いちごさん、楽しみに待ってるね(^_-)-☆
こりからもずっとヨロシクでしよw

りんママ #- | URL | 2010/11/17 00:03 * edit *

こんなにかわいい編み犬ちゃん絶対欲しいわ
こちらこそ作ってくれてありがとう
大切にさせていただきますよ~

ムサシくんジェリ-くん仲良い兄弟さんだわ~
うちなんてくっいて寝るなんて殆どなくってよ~
昨日から寒くなってきて~
我が家は平日昼間はお留守番でそれじぞれゲ-ジなので
昨年捨てた犬用ヒ-タ-(べんつに配線かじられダメになりました)買わなくちゃ~
って思ってます。
ムサシくんジェリ-くんヒ-タ-見るだけで暖かい気持ちになるのかな?(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/11/17 15:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/17 21:02 * edit *

分かってるんだ~

二人ともヒーターの前は暖かいんだって分かってるんだね~
アッタマいい~ってことだよねv-398

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/11/18 09:53 * edit *

Re: アメショーななさんへ

扇風機やドライヤーの風は嫌がるのに
ヒーターの風は平気なのが納得いかない(笑)

そうそうくっついて寝るのはヒーターの前と
ぽかぽか日差しのところだけ。
それでもしばらくするとジェリーが嫌になって(?)
どっか行っちゃいます。
まるちゃんとかりんちゃんは団子にならないのかな?

こちらこそホントに宜しくお願いします!!

いちご #- | URL | 2010/11/18 17:13 * edit *

Re: りんママさんへ

しんくんは…そこにホントに入れるの??って
すき間でも入って行きそう(笑)
何だか知らないけど、わんこって実は狭いトコ好きなような…

そうでしたよね!記事に書いてて、りんママさんとこの
コタツの記事とかぶっちゃったな~って("´д`)ゞ

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

いちご #- | URL | 2010/11/18 17:17 * edit *

Re: みそべんさんへ

「絶対欲しいわ」なんて…プレッシャーだなぁ(笑)
届いてがっかりされないか真剣に心配になってきた。。

ムサシが来た頃では想像が出来ないくらい仲良しに。
2ぴきは朝イチからヒーターの前を占拠してますよ~
みそらちゃんとべんつくんはくっついて寝ないのか~
みそらちゃんクールだからかな?(笑)
ありゃ、べんつくんコードかじっちゃったの(゜д゜|||)
感電とか大丈夫…だったんだよね??

いちご #- | URL | 2010/11/18 17:25 * edit *

Re: 内緒コメさんへ

初めまして!いつもご訪問ありがとうございます。
遠慮なさらずコメしちゃって下さいね♪

編み犬の件は、メール差し上げましたので
見てみて下さいね(*^-^*)

いちご #- | URL | 2010/11/18 17:27 * edit *

Re: めいママさんへ

自分たちに都合の良いことだけは覚えが早くて(笑)
めいちゃんもヒーターの前でぽかぽかお昼寝してるのかな?

いちご #- | URL | 2010/11/18 17:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/151-368c4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

