わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

発送準備完了!! 

2010/11/18
Thu. 17:54

半日がかりで梱包しやっと準備出来ました!

DSC03883.jpg

明日、郵便局から『ゆうぱっく』(いちばん送料が安かったので…)で送ります。

そして、前から送らなきゃ送らなきゃ…とのびのびになっていた↓↓

DSC03863.jpg

実家とドラキチ家の買ったけど使わなかった&もう使わなくなったリードや胴輪、首輪を
浜松でわんにゃんの保護活動をしているアニマルフォスターペアレンツさんに送ります。
アニマルフォスターペアレンツさんは、以前このブログで里親募集記事を載せていた
ブラタンコッカーちゃんを保護していたところです。

捨てずにとっておいたけど使わないしな~そろそろ捨てちゃおうかなぁと思ってたところ
「中古でもすごく助かる!」とのことだったので、もらって頂くことにしました。
保護されているワンコが使ってくれると良いなぁ。。



あ、オッサンずからも一言あるそうです。

DSC03898.jpg

待っててね♪




●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてネ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

は~い、待ってま~すv-411
梱包も大変だったでしょ?
忙しい思いさせちゃったねv-388
ありがとうe-266

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/11/18 19:11 * edit *

わぁ~梱包に半日もかかって~
大変なのに~ありがとう~
ブログにUPさせてくださいね宜しくです
とっても楽しみですよ~
いちごさん家の使わなくなったリ-ド
同じのが家にも数種類ありますよ~(笑)
4ワンコ分だから沢山ですね
保護活動をしなくても大丈夫な幸せなワン達の時が
早く来るといいですね。




みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/11/18 19:46 * edit *

わんにゃんの保護活動
いちごさんみたいに不必要になったものを送ったり
活動することは大変なこと尊敬しています。
地道な活動がわんにゃんの幸せに繋がるんですよね。
みんな幸せになって欲しいですものね。

*ジェリー&ムサシくん嬉しい報告ありがとう

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/11/18 21:01 * edit *

いちごさん、待ってま~す
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

私のお友達も保護活動をされてますよ~
ボランティアですから資金繰りが大変みたいで
フリマで資金集めをされてます。
私が不要と思うものでも役に立つんだそうです。
いちごさんみたいに支援される方が多いといいのでしょうけど、
その前に不幸な子がいなくなる事ですよね~

アメショーなな #- | URL | 2010/11/18 21:25 * edit *

わ~い!!
楽しみ(^^♪
届いたらアップさせてくださいね!!
梱包、大変だったでしょ・・
ありがとう。

保護活動をしなくても幸せなワンが多くなることを祈るばかりです。

りんママ #- | URL | 2010/11/19 00:28 * edit *

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大変でしたね~。
ありがとうございまーす(*_ _)
楽しみに待ってますね!

次の日曜日いよいよ
『犬の飼い主のマナー向上し隊!!』を始めます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
乞うご期待!!

コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/11/19 00:46 * edit *

Re: めいママさんへ

気にいってもらえたようで良かったです♪
きれいにラッピングしなおして飾っていただいた
みたいで嬉しいです!!

いちご #- | URL | 2010/11/20 21:48 * edit *

Re: みそべんさんへ

わざわざお礼の電話ありがとうございました~(*^-^*)
生声にドキドキしちゃいました(笑)

あ、リードとかみそべんさんちにも同じのがあったんですねw
本当に保護活動なんていらない世の中になって欲しい。。

いちご #- | URL | 2010/11/20 21:51 * edit *

Re: ナラママさんへ

使わなくなったものでも役に立つなら。。
保護とか里親募集とかそんな活動が必要のない
世の中になって欲しいですね。

編み犬気に入ってもらえて良かったです("´д`)ゞ
長電話すみませんでした~

いちご #- | URL | 2010/11/20 22:02 * edit *

Re: アメショーななさんへ

届いてるかなぁ。。気に言ってもらえてるかなぁ。。
ちょっと心配(笑)

お友達に保護活動されてる方がいらっしゃるんですね!
すごいですよね。
私なんて「何とかしてあげられたら…」って思うくらいで
何も出来ないのが現実です。
本当に保護活動なんて必要なくなる時がくるとイイですね。

いちご #- | URL | 2010/11/20 22:10 * edit *

Re: りんママさんへ

りんママさんちにも届いたかな?

>保護活動をしなくても幸せなワンが多くなることを祈るばかりです。

私も心からそう思います。

いちご #- | URL | 2010/11/20 22:12 * edit *

Re: コイケさんへ

気に入って頂けたようで嬉しいです♪安心しました(笑)

> 次の日曜日いよいよ
> 『犬の飼い主のマナー向上し隊!!』を始めます。

いよいよ明日からですね!!頑張って下さいね(*>∇<)ノ”

いちご #- | URL | 2010/11/20 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/152-5df8c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05