わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コッカーじゃないけど…。 

2010/11/24
Wed. 19:51

コイケさん、りんママさん、みそべんさん、アメショーななさん、
お送りした編み犬をそれそれ本人(犬?)と一緒に写真に撮り、
記事にアップして下さってありがとうございました!!
ぜひ、やって欲しいと思ってたのでとっても嬉しいです(*>∇<)ノ”
私などが作ったのでも喜んでもらえてホッと安心。

あ、ウールなので~もしかしたら虫に食われるかもしれないので
気をつけて下さいね~。


…で今回、コッカーではないんですが、

DSC03992.jpg

DSC03987.jpgDSC03993.jpg
DSC03994.jpgDSC03995.jpg

姫ママさんちのミニチュアダックス姫ちゃんとソーヤくんです。
ソーヤくんは里親募集で姫ママさんファミリーになったばかりの子です。
ちょっとしたことでお知り合いになりまして~差し上げることにしました。

モデルは↓こちら(仮ママさんのブログから写真を拝借しました)

姫ちゃん&ソーヤくん

あり合わせの毛糸しかないので色が若干違いますが(笑)
今日お送りしたので明日の夕方には届くかな?喜んでくれるといいな♪





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね~ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

大丈夫!きっと喜んでくれるよ~
(^▽^)
ダックスにもアレンジ出来るなんて凄いね~

いちごさん、ショップ開いたら~
注文、殺到だよ~
ニャハハ (*^▽^*)

アメショーなな #- | URL | 2010/11/24 21:41 * edit *

すっごい、ダックスも作ったの??
すっごい^m^

絶対に喜んでくれると思いますよ(*^^)v

私もショップ開いたら売れると思うよw

りんママ #- | URL | 2010/11/25 00:30 * edit *

Re: アメショーななさんへ

喜んでくれるかなぁ?もう少ししたら受け取る頃かな。。

アレンジじゃないない!!そんなプロじゃないから(笑)
ちゃんとダックスの編み方を見ながら作ったんですよ~

ショップなんて開けるわけないですよ~(;^ー^)
本体300円だとしても送料込みで1000円位ですよ??
1000円も払って買うようなものじゃないですから(笑)

いちご #- | URL | 2010/11/25 16:58 * edit *

Re: りんママへ

コッカーばっかり作ってたから息抜きに
なりました(笑)
Mダックスにちゃんと見えるかな?
喜んでくれるといいな。。。

いちご #- | URL | 2010/11/25 17:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/157-e810bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

