わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジェリーに意地悪してみた(*^m^) 

2010/11/26
Fri. 19:56

今日、オヤツの時間にジェリーがオヤツ棚の開いたガラス戸の向こう側にいたので
ちょっと意地悪しちゃった。
[広告] VPS


ジェリーって本当におバカで可愛い(笑)

あ、ムサシがガリガリクッキーを口に入れて固まってる様子も動画で撮れたので
アップしときます♪
[広告] VPS


堅いものはお口に入れたままで数分間ふやかしてから噛むことを学習したようです(笑)




オッサンずにはもうちょっと違うことを学習してほしいかあちゃんであります(TдT)
●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

きゃ~いちごさん意地悪(笑)
爆笑させていただきましたよ
ジェリ-ちゃん食べられちゃいましたね(笑)
ムサシくんたくましいわぁ~
待たされても・・・およだ出ないんですね~
羨ましいわ~べんつだったら流れるように出てますよ(笑)
魚肉ソ-セ-ジもふやかせば食べやすいのねっ(笑)
頭いいわぁ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/11/26 22:05 * edit *

ジェリー君とムサシ君って、顔似てますよね~
そう感じるのは、私だけ・・・^^;

お口の中でふやかしているんだ~
まるは、テンポが遅いから
それかな~って、思ったよ~
かなり遅~~~いテンポだなってね!
ニャハハ (*^▽^*)

アメショーなな #- | URL | 2010/11/26 22:08 * edit *

ジェリーくん、かわえぇ~
私も絶対にやっちゃう!!
って、うちのガラス、汚すぎて・・
うつせない(-_-;)

ムサシくん、いつそのお口動くの?って思ったらw
ちゃんとふやかしてたんだね(^_-)-☆

可愛いぞ、おっさんズ!!

りんママ #- | URL | 2010/11/27 00:46 * edit *

まぁ~いちごさんったら・・
ジェリー君で遊ばないでくださ~いってねv-411
一生懸命なジェリー君、可愛かったv-413
ムサシ君、お口の中でふやかすなんて・・びっくり!なんて賢いんでしょe-278
めいは堅いもの苦手ですぐあきらめちゃう。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/11/27 10:52 * edit *

はじめまして。アメショーななさんのブログから遊びに来ました。
ナラママさんのコメント欄でもお名前拝見していました。
少し前の『夢のオフ会!!』とっても暖かくって感動しました。
“オッサンず”(ウケました!)いちごさんの愛を感じます。v-344
また、遊びにきまぁ~す。

壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I | URL | 2010/11/28 16:03 * edit *

Re: みそべんさんへ

ジェリーにはつい意地悪したくなっちゃうんですよね(笑)
あそこでムサシに横取りされるとは思ってなかったので
焦ってしまいました~

およだ…出るときはすごいんですけどね~今回は
出てませんでしたね。
それよりもガラス戸に鼻水が…(TдT)

いちご #- | URL | 2010/11/30 13:42 * edit *

Re: アメショーななさんへ

ジェリーとムサシって似てるかな?
ずーっと一緒にいると全然似てないように見えるんですが。。
他の方から見ると煮てるのかもしれませんね。
よく「兄弟?」って言われます。

まるちゃんもお口の中でふやかしてるのかな?

いちご #- | URL | 2010/11/30 13:44 * edit *

Re: りんママさんへ

ジェリーおバカで可愛いでしょ~(笑)
つい意地悪したくなっちゃうの。
ウチもガラスはいつも鼻水線がついてますよ(>_<)
くしゃみで唾も飛ばされてるし。。

ムサシね、ふやかしてるうちに上あごにひっついちゃって~
どうにもならなくなってピーピー鳴くこともあるの(笑)

いちご #- | URL | 2010/11/30 13:49 * edit *

Re: めいママさんへ

つい意地悪したくなっちゃうんですよね(笑)
ジェリーの性格悪くなっちゃうかな??気をつけなきゃ!
食べ物に関連した事だけは知恵つけるのも早いですよね~
めいちゃんはあきらめちゃうのね。
ムサシはあきらめた時は、それをどこかに隠そうと
するんですよ~("´д`)

いちご #- | URL | 2010/11/30 13:54 * edit *

Re: 壮祐の“おかあさん” さんへ

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございました♪
私もお名前拝見したことがありますよ~!
編み犬オフ会の記事も見ていただいてたんですね(〃∇〃)
オッサンずのネーミング、意外と評判良いんですよね(笑)
ぜひまたいらして下さいね~♪♪

いちご #- | URL | 2010/11/30 13:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/159-6b6d19f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

