わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

やられた…。 

2010/12/02
Thu. 14:40

母ちゃんバリする前のお話です…。

またガウガウしながらオモチャに背中をゴロンゴロン擦りつけるという
訳のわからない遊びをしてるおバカ犬1ぴき。
しばらくして、やたらと静かになったなぁ…と様子を見に行ったら

「くぉおるぁーっ!!!」←(注)「こらーっ」の最上級

DSC04056.jpg

DSC04051.jpg

DSC04052.jpg

やられた~。油断してた。もちろん犯人はコイツ。
                  ↓↓

DSC04039.jpg

いやいや、母ちゃんのせいにしないでくれる?


ジェリーのオモチャ遊びはエスカレートするといつも必ずこういう被害が出る。
自分でオモチャの上に何か(布地のものに限る)を被せて、噛みちぎって穴をあけ
オモチャをその穴から取り出す…自作自演の宝探し。
マジでやめて欲しい。。。





●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね~ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

「宝探し」とはこりゃまた楽しそうですな~v-411
って、いちごさんはマジ困ってるのに不謹慎でした(反省!v-389)
でも・・彼は彼なりにどう遊べば楽しいか考えてのことなんでしょう。
被害出ても良いもので思いっきりやらせてあげて!

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2010/12/02 15:48 * edit *

わかる~
静かになったな~って時は、要注意!!
何かしらやらかしてますよね~
(^▽^;)
まるもひとり遊びするんですけど、
これも要注意です
(T△T)

アメショーなな #- | URL | 2010/12/02 17:58 * edit *

ごめ~ん・・・我が家と一緒で思わず笑っちゃいました
家はべんつが静か=悪戯なんです。。。
静かにしてる時は食べてる時か悪戯してる時
なので分かりやすいですよね(笑)
我が家の宝探しはキッチンのゴミ箱です(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/12/02 21:34 * edit *

ごめん。
いや~、笑った、笑った。
久々にいちごしゃんのネーミング?
こらーっ!の最上級に大爆笑。

そしてホントやられたね。
宝探しってww
私のツボにはまり過ぎてww

いちごしゃん、困ってるのに。。
りんママは楽しんじゃった(汗)

りんママ #- | URL | 2010/12/02 23:58 * edit *

Re: めいママさんへ

はい、楽しそうなんですがマジで困ってます。。
投げてくれないから腹いせとしか思えないんですけどね(笑)
被害にあってもいいようなのを出してあげてても
被害にあいたくないのでやるんですよね、これが。

いちご #- | URL | 2010/12/06 23:39 * edit *

Re: アメショーななさんへ

あら、まるちゃんも静かに遊んでるときは要注意なのか~(笑)
ムサシはこういうことしないので、こんなトコでも個性って
出るんですね~。

いちご #- | URL | 2010/12/06 23:41 * edit *

Re: みそべんさんへ

べんつくん、背中でゴロンゴロンしてましたよね。
私も「あ!こっこれは…」って笑っちゃいましたもん。
キッチンのゴミ箱…まだ決着ついてないんですね(笑)
べんつくんにとっての宝箱なんでしょうねぇ ┐( ̄ー ̄)┌

いちご #- | URL | 2010/12/06 23:44 * edit *

Re: りんママさんへ

「こらー」ってドス効かせて怒鳴ると
こういう風になりません?
ジェリーにはホントどれだけダメにされたか。。
羽布団の穴は頑張って縫いましたが、さすがに
これはあきらめました(TдT)

いちご #- | URL | 2010/12/06 23:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/162-2dd5fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05