わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

頂きもの(オモチャ編)。 

2010/12/08
Wed. 18:36

めいママさんとりんママさんみそべんさんアメショーななさんから頂きものをしておりました。
今日はとりあえずまとめてオモチャ編から。

欲しくて欲しくてお店をまわって探しまくってたアレ。
ネットで注文するか~と思ってたら頂いちゃいました~♪


そうです!たまごちゃんです!!
みなさん相談してた??ってくらいダブらずにタイプと色の違うたまごちゃん(°∇°;)!

DSC04207.jpg

ムサシはもう欲しくて欲しくてしかたないようです~(笑)

さっそく1個ずつオッサンずにあげてみることに…。
(私の不細工な声ときちゃなーい手が入ってますが気にしないで下さい。)

[広告] VPS


ほらほら、ジェリーが例の超迷惑な一人遊びを始めましたよ ┐( ̄ー ̄)┌
(あ、長いので飽きたら途中で停止しちゃって下さいね。)

[広告] VPS

ほっとくとすでにジェリーがボロボロにした毛布がさらに細切れになってしまうので、
ある程度楽しんだら撤収です!!


DSC04223.jpg
DSC04222.jpg

オッサンずもとっても気に入ったようで撤収した後も探しまくってました( ´艸`)
本当にありがとうございました。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ


DSC04209.jpg

みそべんさん、どですか?






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ぽちっとしてね! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ほんとだ~
みんな違っていたんですね~
これって、気が合うのか?合わないのか?(笑)

ジェリー君もムサシ君も喜んでくれてみたいですね~良かった!
たまごちゃん、使い過ぎると出べそになるよ~

ジェリー君、必死に隠しているのか?
探しているのか?
ちょっと、笑えます
ニャハハ (*^▽^*)

アメショーなな #- | URL | 2010/12/08 20:34 * edit *

実はみんなで相談したのよ~
なんて・・・嘘です(笑)
おみごとだわ~色もみんな違うし・・・
でもたまごちゃんシリ-ズは一緒だったのね~(笑)
背中に玩具はさんでスリスリはべんつもやりますよ~
行動が似てるね(笑)
ぎゃはははは~ジェリ-ちゃんかっくいい~
頭乗せ出来たじゃん・・・ありがとさん(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2010/12/08 22:33 * edit *

ぷぷっ。
ものの見事に一緒w
でもかぶらなかったんだ・・
ホント、気が合うんだか
合わないんだかww

ジェリーくん、隠してるの?
見てると可笑しいねww
頭乗せもお上手でしよw

りんママ #- | URL | 2010/12/09 00:23 * edit *

我が家も・・

たまごちゃんおウチも気に入りですよ♪
あと「すやすやたまご」っていうのもお気に入りです
「すやすやたまご」は中にスポンジみたいのが入ってるのか
弾力が「たまごちゃん」とちょっと違うんですよ(≧▽≦)

動画 メチャかわいいですねぇ~
ジェリーくんのたまご・・ムサシくんが隠し持ってるぅ~
しかも2個独り占め!?
・・・ジェリーくん・・・探してるんだけど、なんか違う遊びに夢中に見えるよぉ~・・

marion #TIXpuh1. | URL | 2010/12/09 13:28 * edit *

Re: アメショーななさんへ

(*≧m≦*)ぷぷぷ
ホントに気が合うのか合わないのか(笑)
こんなに気を使ってもらっちゃって申し訳ないです~
ありがとうございました♪

でべそ…って音が鳴るとこが飛び出ちゃうの??
ジェリーは何してるんでしょうね~意味不明な行動です。。

いちご #- | URL | 2010/12/09 16:07 * edit *

Re: みそべんさんへ

本当に相談したかのように…すばらしいチームワークです(笑)
べんつくんのスリスリ覚えてますよ~
これって、みんなやるのかなぁ??
頭のせ、ムサシも一応挑戦させたんですがダメでした。。

いちご #- | URL | 2010/12/09 16:10 * edit *

Re: りんママさんへ

私が「たまごちゃんってどこで売ってるの~!?」って
りんママさんとこでコメしたの、きっとみなさん覚えてて
くれたんですよね。。
みなさんに気を使わせちゃって申し訳なかったです。

ジェリー・・・しつこいでしょ?
ほっとくと本当に毛布は細切れになるし、
1時間でも2時間でも延々やってるんですよ(´_`)=З

いちご #- | URL | 2010/12/09 16:13 * edit *

Re: marionさんへ

mariaちゃんもお気に入りのようですよね~
ブログで拝見しました(笑)
「すやすやたまご」っていうのはあの手足がはえた
たまごのオモチャですか?

あのジェリーのしつこさを可愛いと言われると…(笑)
そうそうジェリーが気がつかないうちにムサシが
こっそり持ってちゃうの!!
ジェリーってホントおバカさんですよね~(*≧m≦*)

いちご #- | URL | 2010/12/09 16:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/165-46aa4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04